馬鹿の悪ふざけという言葉がこの世にありますが、それを具現化するかのような人物がここに居ます。ご挨拶遅くなりましたビックリマークビックリマークどうも、うまかっちゃんですグラサン

 

先日の記事文末に今年度の私なりの目標を掲げました。
そのままの勢い、おふざけ半分でtwitterにて呟いたところ・・・・
たった1日にして競馬仲間、同志、うまかっちゃんTVリスナーさん達がわんさか集まりましてあせるこの度、うまZAPを設立することになりました。

 

まぁ、設立言うても~
企業とか何でもなくて、ただの競馬好きの穴党チームですけどね。

それでも、たった1日にして20人近く集まるんだから、、、
競馬ファンというものは熱い人間が多いものです。

 

Q.うまZAPって何ですか?

A.三連単全通りを買う軍団です。

Q.どんな活動をするんですか?

A.穴党魂に磨きを掛け仲間と声を掛け合って貯金を頑張ります。

 

Q.アホなんですか?
A.誰一人気付いてないけど多分アホです。

Q.三連単全通りが勝てると思ってるんですか?

A.はい。レース単位でプラス収支になるのは全体の7.12%程度です。
  しかし、その一般的に言われている確率は間違ってますパンチ!

  我々は勝つか負けるか一つしかない。つまり勝率50%アップ

  ここからトレーニングをするので更に確率を上げていくことになりますね。

 

 

皆さん、うまZAPの活動に期待しておいてください。

そこにはとんでもない結果がついてきますし笑いがあることでしょうアップアップ

 

 

うまZAPメンバーへ
本格的に始動するのは2月からです。
それまでにしっかり夢を膨らましておいてください。