どうも、うまかっちゃんです。

 

今週はチャンピオンズCがありますちゅー
早速、このレースの予想をいたしました。まじで時間かけて予想しましたアップアップ
良かったら見てくださいチュー

 

 

ダート界の頂上を決めるレースがチャンピオンズC

日本競馬を語る上で数々のダート名馬がおりますが、今年はハイレベルなレースになることを期待して観戦したいと思っていますアップアップ

 

日本ダート競馬の常識を覆したのは『ラニ』であるものの、レースで大衆の注目を集めることになるのは皮肉なことに兄の『アウォーディー』である。現在、もっぱら6連勝に重賞5連勝中であるあせるレースでも全て上がり最速を叩き出し、前走のかわさき記念ではダート界の一線級を一蹴りしました。これは新たな時代の到来かにも思えます目

 

来年は兄弟揃ってドバイに向かうようですが~ここを勝った上でドバイに向かう姿を観てみたいとも思うし泊を付けて欲しい。今回の本命は問答無用でアウォーディーであり、素直に幕開けを期待してレースを観たいアップ

 

 

参考データ:中京1800m種牡馬成績

 

 

◎ 2.アウォーディー

◯ 11.コパノリッキー

▲ 8.サウンドトゥルー

△ 14.アポロケンタッキー

☆ 7.ラニ

抑 9.15

※12.ゴールドドリーム1円も買わない

 

買い目

 

 

===============================

【注意】

恒例のGI予想勝負分は下記の買い目です。

===============================

 

☆馬連☆

2-11

\3,500

2-8

\2,500

 

☆馬単☆

2→9

\500

2→15

\500

 

☆三連単☆

2→9.15→8.11

各200¥800

2→9.15→14

各100¥200

 

☆三連複☆

2-7-6.8.9.11.14.15

各100¥600

 

追加

2-7-11.2-7-8

各100¥200

 

馬連

2-7

\200

 

PS.

 

香港旅行で豪遊させてくださいませ~
競馬の神様よろしくお願いしますちゅー