本日の菊花賞

 

今年のクラシックは全てサトノダイヤモンドに本命を打ちました。それはこの馬の強さを信じてやまなかったからです。デビュー戦を観た時にサトノダイヤモンドはGI馬になると確信した。だから、このブログではその想いをストレートに発言してきた。

 

別にサトノダイヤモンドが好きなわけはない。

強いのは間違いないから本音を言ってきた。

ホントそれだけ

 

馬主の呪いとかその都度、出て来る不安説。マジでナンセンスだと思ってた。

他に強い馬がいるとか・・どうしても信じている馬がいる・・というのは十分理解できる。でも、この馬を対抗にしないその競馬センスはどうなの?って強気で伝えてきたつもりです。

 

自分は皐月賞・ダービーでも常に本命を打ち、これまでに勝負してきて沢山儲けさせてもらった。答えは結果で全部出してきた。だから強気だったんだよね。

 

今回の菊花賞においても、、、

 

「サトノダイヤモンドを疑うのは相当無理がある」

 

サトノダイヤモンドを疑う方々や飛ぶ可能性があると仰る方にはYoutube・ツイキャス等で強い口調で考えやその競馬センスを改めろと申しました。疑うのは本当に競馬センスないことなんだよって(笑)

 

そんな発言してきた菊花賞の結果はご存知のとおりな訳ですが~

 

俺、1円も儲けてないんやけど(笑)

 

今回をもって、サトノダイヤモンドで儲けることが出来ませんでしたので・・
もう強気な発言は出来なくなったや無いかいあせる

やっぱり有言実行しないとただの戯言なんです。

 

これにてサトノダイヤモンド推奨活動は終了笑い泣き


菊花賞の予想はこちら↓

 

 

複勝1.2倍でも自分のルールを破ってドカンしてればよかったわゲロー

勝負は単複・ワイドのシンプルに限りますね。

もうね笑うしかありません。

 

身銭を切って再認識いたしました。これは反省します。

 

来週は天皇賞、よし待っとけよ!!


スーパーリベンジや!!!!!!