春日部駅近くのビル3Fにあるタイ古式マッサージ

『タイルンルアン』


私はこの日、坂東市で空振ったため帰宅途中にあったタイ古式マッサージ、タイルンルアンへ訪問した


駅近ということもあり駐車場は近くのパーキングへ停めて、いざ初入店


すると


初老のおばちゃんが奥の方で髪の毛を染めているではないか【黒染】


少し気まずい雰囲気だが、私は今いける?と、尋ねた


何やらタイ語で(ลูกค้าอยู่ที่นี่)と言っているように聞こえた


カーテン越しから、もう1人のおばちゃんが出てきてコースは?と聞かれたのでタイ古式60分オイル60分と伝え、シャワー🚿を浴びて全裸でうつ伏せスタート


肩周りが凝っている旨を伝え、腕、脚、外の方から血流の流れを良くしてから肩周りに取り掛かる様だ


マッサージをしてもらっている最中

たわいも無い話から、入店した時に髪の毛を染めていた年配の女性は、あすタイに帰国するとの事だった


その為の身支度をしていたのだろう


私を担当してくれたおばちゃんも、あさってタイへ帰国すると言っていたので、この店のレギュラースタッフはいったい誰なんだ?疑問しかなかった


たまたま私を担当してくれたおばちゃんは竹の塚から遊びに来ていた様だが、数年前に日本人の夫を亡くして、ずっと独り身で寂しくて春日部のタイルンルアンまで来ていたようだ


マッサージは手を抜く事も無く、とても丁寧でオイルマッサージ終了間際にはすっかり凝り固まった肩も柔らかくなっていた


ありがとうございました。


また再訪します


おわり