2月某日、私は茨城県坂東市にあるタイ古式マッサージ店に向かった。

その店の名前は「タニヤ」Openまで時間があったので車で街をブラブラしていると、そこら中にタイ古式マッサージ店が視界に入ってきた。

坂東市はタイ古式マッサージ店のメッカだと私は確信した。

そこでまだOpen前のタニヤも確認しに店舗前まで行った、小さな平屋が3軒並んでいる右側の建物だった

パチンコ屋で時間を潰し、11:00に電話をしてみると誰も電話には出なかった。


さらに時間を潰し、12:30にコールを鳴らした


タイ人らしき女性が電話に出た


これから利用したいのだが大丈夫か?


はい~   カタコトデ何かを言っていた


そのまま電話を切られた


意味がよくわからなかったので店の前まで行って玄関先にあるチャイムを鳴らした、反応はない

何かを警戒しているのか防犯カメラもついている


玄関先で少し待つと、私の携帯が鳴った

タニヤからだ

『今日、オンナノコ夜からダカラムリ』ブチッ


なんだこの店は全くやる気がないじゃないか

Openは11:00と書いてあるのに、夜からとは


怪しさしかない店だ

タニヤは諦め、近くのタイ古式マッサージ、『モラコット』へ、向かった。

そこも店は閉まっていた

坂東市タイ古式で調べていると、今年1月にガサが入ったらしい

この辺のタイ古式マッサージ店は何やらいかがわしい事をしているに違いない。


またこの街に再訪する事があれば、夕方以降に来たいと思う。


その日は春日部駅前の通りのタイルンルアンマッサージへ

タイ古式とオイル60分60分12000円でしっかりほぐしてもらい帰宅した。


おわり