2017年6月3日13:00~ 晴れ
ステップアップテスト(追試) ポップスター
審査 M先生


馬装あり。
手入れなし。

 

 

 

{D20FEF25-9236-4E63-8E23-3AB5BD19EBB5} 

 

3回目のステップアップテスト。

 


今回から経路はA3課目。

 

本当は5月28日(日)だったんだけど・・・

病気しちゃって追試

 


得点率は・・・

 

ここでは書けな~い( ̄ー ̄;
 

おまけのおまけで・・・

今回も一応、合格でした。

 

合格ラインぎりぎり(´_`。)

 

右手前の駈歩発進に苦戦しすぎた。

馬が癖で左向いてるから

ポップの右手前、駈歩発進難しい。

 

思いっきり右向ければいいのに・・・

と言われるんだけど。

その通りなんだけど。

 

正手前のほうが乗り心地悪くて

反対手前のほうが乗り心地いいなんてヽ((◎д◎ ))ゝ

 

まぁ・・・

何を言っても言い訳ですo(;△;)o

 

唯一よかったこと

反対駈歩パートだけ左右ともに完璧キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ランキング参加中!

あ~やんにポチッっと応援のダブルクリックお願いします(*゚ー゚)ゞ​

 

にほんブログ村

 

乗馬・馬術 ブログランキングへ

 

 

クリックするとランキングに反映される仕組みであります(°∀°)b​