2014年3月23日15:00~ 晴れ
部班B ロシナンテ(5)
T先生 4頭中2番目
(スマイル→ロシナンテ→スムース→ダイアナ)


乗り換えのため、馬装なし。
手入れあり。


{34D5B732-3C88-41EF-AF8B-3944A88A569E:01}

▲ロシ姐。最近増えてきたなぁ(^^)


節目?の…
50鞍目で~す∩^ω^∩


★軽速歩
前との距離がどうしても詰まっちゃう。
詰まると速歩から常歩になる。
それが続くとロシナンテが今日はサボれる。と思うらしくそのあとの駈歩に影響出るから前と詰まっても軽速歩続ける。
脚なり鞭なり扶助。


★巻乗り
同じく前との距離が近いときは、前のスマイルより大きく巻乗りする。


★斜めに手前変え
目標点をしっかり見ることを意識。


★駈歩
1頭で左手前から。

ここで軽速歩サボらせた影響がでる。

1頭になったらロシナンテが首下げる。
鞭で怒る。そうなったら絶対ロシナンテの好きにさせない。

先生のお力もあり、ロシナンテいい子ちゃんに戻る。

まず元気な軽速歩から。
さっきより断然速い。

元気な軽速歩できたから、駈歩の発進1発成功!反動小さいからちゃんと座れる。


右手前に変えて駈歩。
ちゃんと首を内向けないと、ロシナンテの右手前は反対手前が出やすい。

あんまり意識してなかったけど、1発で発進したし手前も合ってた。

ロシナンテの右手前出せて、嬉しい(〃ω〃)


{DDB8FFF7-59D4-4616-B5A6-566F084101AB:01}


ロシナンテは首さえ下げられなければすごい乗りやすい。

案外相性がいいのかも(・∀・)


{7D78DCE6-EBC5-4675-B409-03D97E8270E5:01}

▲優しい欲求が非常に可愛い(〃ω〃)





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


ランキング参加中!

ポチッっと応援のダブルクリックお願いします(・∀・)
クリックするとランキングに反映される仕組みであります(* ̄ω ̄)ノ