ご機嫌如何ですか😊


休日シンガーソングライターのうま(UMA)と申します🐴
 
 
ごく一般的な勤め人で、休日になると気儘にギター弾き語りをしております🎸(アコースティックです)
 
 
持病の腰椎間板ヘルニア悪化の為2020年1月から4月まで手術入院となり🏥
 
 
現在自宅療養中です🏠

 
今、このブログは、日々思った事を書き留めております
 

 

 

 

 

 

『今は出来る事』🙆‍♂️

 

 

『今は出来ない事』🙅‍♂️

 

 

しっかり分けて考えないと調子くるっちゃう

 

 

いつも、出来ない事の方を気にしてしまう

 

 

元気に歩いている人🚶‍♂️

 

 

ジョギングしている人🏃🏻‍♂️

 

 

見た目健康そうな人たちを見ると

 

 

『なんで自分ばっかりこんな目に合うんだろう…』😩

 

 

ってマイナスに考え始めてしまう

 

 

非常事態宣言も解除され、

 

 

少しずつLIVEイベントが開催され始めてきたが

 

 

まだ身体が本調子ではないので



当然LIVEやイベントに参加できない

 

 

という状況において

 

 

出遅れた感に苛まれるのだ

 

 

いやいや

 

 

そもそも参加できない体調なんだから

 

 

欠席が当たり前

 

 

その分、しっかり治療に専念する事

 

 

これが一番大事👌

 

 

身体の調子が悪いから無理はできない

 

 

出来ないのに参加したって

 

 

それは迷惑なだけ…🙅‍♂️

 

 

 

そんな事気にしてないで、しっかり治そうよ

 

 

治ってからで間に合うよ

 

 

できるようになったら

 

 

思う存分に歌えるし、心から楽しめるよ

 

 

今までの鬱憤を晴らすのではなく

 

 

今まで、頑張って、辛抱して、できるようになった

 

 

自分を労い

 

 

文句も言わずに支えてくれた人たちへ感謝を込めて☺️

 

 

思いっきり、楽しんで歌いたいなぁ🎤

 

 

そんな楽しい未来が待っている

 

 

向かう先は明るいじゃん✌️

 

 

こんな幸せなこと無いよ

 

 

また、これからも続けて頑張ろう💪