こんにちは。

朝から🌄、神社さんへ。

近くの神社さんへ。

大祓祝詞を奏上。


次の神社さんへ。

十和田神社さん。

大祓祝詞を奏上。


今朝は、朝から人が。


青龍大権現様へ、

龍神祝詞を奏上。


今日は、身体にエネルギーが。



ちょっと、お休み。


次の神社さんへ。
岩手県金田一の、亀麿神社さん。
また、モンシロチョウが。
大祓祝詞を奏上。


近くの、薬師神社さんへ。
またまた、モンシロチョウが。
大祓祝詞を奏上。

奏上後、大きな蜂🐝が。

自分に、何回も向かってくるので、
しゃがんで回避。
(スズメバチではないです。)

すると、祭壇に向かって飛び、
反転し、鳥居から出て行きました。爆笑


日帰り温泉へ。

充電後、次の神社さんへ。
八戸市の蕪嶋神社さんへ。
参道を、ウミネコが。
ちょっとだけ、飛びたってもらうよう
お願い。
いっせいに、飛びたった。爆笑
みんな、傘をさして、行き来している。
私は、傘使った事ないです。
(6年間、毎月)
大祓祝詞は、断念。
次の神社さんへ。
オガミ神社さんへ。
大祓祝詞を奏上。
お昼。口笛
近くのお蕎麦屋さんへ。
二色蕎麦頂きました。


移転してから、初。
(そうとう、行っていませんでした。)

美味しく、頂きました。爆笑爆笑爆笑