こんにちは。


1年ぶりに、瀬織津姫様の

いらっしゃる岩手県の

桜松神社さんへ。ニコニコ




今日も、天気が良く。口笛


1年ぶりに、参拝。


誰もいない、参道を気持ち良く
進み。




拝殿で、大祓祝詞を奏上。


龍神様の祠へ。
祠の後ろに、蛇がお出迎え。びっくり
顔をのぞかせています。

龍神祝詞奏上。
携帯の電波が通じず、
龍神祝詞を暗記していて
良かったです。



大黒様、恵比寿様参拝。
昨日、実家の神棚を掃除
していたら、大黒様と恵比寿様
小さな置き物が、御札の横に。

十和田神社さんを参拝後に、
いつも、十和田湖の大黒様と恵比寿様の
小島を気になって写真を撮っていました。



不動明王様へ、
般若心経を唱え。

不動の滝へ。
ここでも、大祓祝詞と、
龍神祝詞を奏上。

1年ぶりの、マイナスイオンを
浴びました。爆笑爆笑爆笑