短い間でしたが、やっぱり、ブログはやめることにします。お世話になりましたm(_ _)m個人の価値観は人それぞれ。やっぱりいろんな人がいますね。最初はアメンバーになれて嬉しかったですし、自分も頑張ろうと思いましたが、やはりアメンバーになるのは間違っていました。そもそもブログやってる暇ないし、いちいち反応がないと怒るんじゃ疲れます。仲間うちで、ワイワイ競馬してるくらいが私には合っています笑それでは、皆さま当たりますように(^∇^)