皆さんこんにちは、はちはるです。

7月5日はKissBeeメンバー

中山星香さんのお誕生日キラキラ


今回は生誕祭の様子をお届けします!!




13:00よりスタート!!
オープニングはディズニーランド
ショーのようなスタート流れ星

ドナルド扮した星香さんが登場し、、、

クック=ドゥードゥル=ドゥー
Love過ぎて死亡っ!(仮)

今回メンバーの皆さんはひよこ衣装でした!

MCでも星香さんのお誕生日を全力でお祝い!
最年長とは思えない若々しさが溢れています!!

その後カバー曲の
ココ☆ナツ
Just Sing!

Yui-Nono公演でも見るココ☆ナツ!!
KissBeeメンバー全員のも楽しいですね!!ルンルン

星香さんがお着替え中に5人で1曲
君に夢中

思えば来週『時空ノイズ』発売なんですね〜びっくり

ドレス姿の星香さんが登場し、ヨルシカさんの
花に亡霊


そしてそのまま夏全開メドレー!!
真夏のA to Z
エレキBoo☆
君と僕と夏の物語

最後は
どっきんふわっふー

最後のMCでは星香さんから27歳の感想を
18歳からKissBeeに入り、人生の3分の1を
ここで過ごした星香さん
何度も辞めようかな悩んだこともあったけれども
ここまで頑張ってきてよかったと
心温まるお話を聞けました。

これからも沢山思い出を作って欲しいですね照れ

以上でライブは終了!!
特典会では生誕委員の皆さんが用意してくださったバルーンの中でチェキ写メ撮影キラキラ

このお酒のバルーンいいなぁおねがいおねがい



19:00〜
場所を変えて下北沢のBananaMoonさんにて
星香酒場3がスタート!!

毎度大人気の星香酒場、今回はもちろん
星香さんのお誕生日会になります爆笑


いやぁ楽しそう!!流れ星

メニューも豊富で、星香ビールがインパクト
抜群かつ美味しくて最高でした!!爆笑

それでは今回のブログは以上です!
私自身ここ最近予定が立て込んでおり、なかなか
ライブに行けないことが多いですが、その分
1回1回を大切にしていこうと思います!!