みなさんこんにちは、はちはるです。

ゴールデンウィークも今日で最終日!!


KissBeeのゴールデンウィークライブ

7会場目、最後は、、、

イオンモール幕張新都心



待ちに待った千葉でのライブ!!
本日はその様子をしっかりお届けします流れ星



1部は13:00〜
いつも以上に気合いの入った公開リハーサルは
Just Sing!

そしてKissBeeYouthが登場し、、、
いたずらシーズン


イオンモールに買い物に来たお客さんも
集まってきて会場は大盛況!!
その中にSEが流れ〜

Re☆universe
羽根の芽

海風そよぐ幕張の地で夏らしい曲が
聞けるのは素敵ですね照れ照れ

MCでは、イオンモール幕張新都心さんでの
思い出を語ります。
コロナの影響もあって、2,3年ぶりにライブ
ができたことがメンバーさんたちも嬉しいよう爆笑

確かに私がKissBeeのライブに行き始めた頃から
見ても、今回が初ですので前回は相当前
だったんでしょうね、、、

そして、、、
繋がれDream!
どっきんふわっふー
君と僕と夏の物語

幕張特有の風が吹く中でのライブ、
心地よく1部を終えました!!



2部は15:30〜

KissBeeYouthは
Magic Time♪


そしてKissBeeが入場し、、、
キミハジ
Rolling!!!!!!

MCでは本日お休みだった星香さん
なぜか登場!?
みんな大好きやましんさんです
当たり前のようにお客さんに手振ってましたねガーン

その後、、、
ラブカル☆みるみるティショん
時空ノイズ
君に夢中

これにてライブ終了!!
大きなステージでのライブは楽しかったですルンルン
またこの会場でライブして欲しいですね〜おねがい



特典会ではののさんと千葉県ポーズ

元はこれを再現してますm(*_ _)m


宿題は今日ライブに来られなかった星香さん
メッセージを!!


では本日は以上です!!
明日から始まる平日を頑張りましょう!炎