みなさんこんにちは、はちはるです。

KissBee『時空ノイズ』全国ツアー

ゴールデンウィークも激アツです!!炎炎



今日の目玉企画は新曲披露!!
後ほどしっかり書きます!



今日の会場はららぽーと立川立飛さん
先のリリイベでも訪れた場所ですね。
1部は12:00〜
KissBeeYouthからスタートし、
Magic Time♪

一生懸命踊る姿、少しずつステージにも
慣れてきましたかね??照れ照れ


その後、正規メンバーが登場し、、、

&PEACH
魔法なんかよりファンタジー

ゴールデンウィークのライブの中でも格別に
暑いライブとのことガーンガーン
熱中症にならないよう気をつけましょうね、、、

そして新曲含めて3曲披露!!
時空ノイズ
どっきんふわっふー
はじまりのアーチ

いやもう、先に新曲の感想言うと
まじカッコイイっすおねがいおねがい

はじまりのアーチでは正規メンバーのステージに
Youthの松本さんが涙
感動する気持ちすごくわかりますえーん



2部ではいきなり新曲披露!
時空ノイズ
繋がれDream!
キボウノ-just one time-

ここで時空ノイズの説明に。
概ね私の考察通りだったので後ほどm(*_ _)m

そして残り2曲は、、、
アドベンチャージャーwithゲーム
ラララ

これにてライブ終了!!
新曲をいつもリリイベを行っているららぽーと
立川立飛さんで初披露できたことがメンバーさん
も嬉しかったようです爆笑爆笑



ということで特典会へ
たまたまか〜のお二人が同じ列だったので、、、

旗はたまたま持ってました(笑)



ということで新曲の考察!!
まず原案がこちら↓↓

わっかりにくいですね、、、ガーンガーン
ということでまとめると↓↓


感想としてはこんな感じですかね照れ


ということで今回は以上です!!
歌詞が公開されれば考察も変わるかと思いますが
とりあえずこんな形でm(*_ _)m
次回は念願の幕張でのライブにお邪魔します!