皆さんこんにちは、はちはるです。


本日はれなぱん生誕祭にお邪魔しました!!



昨年の生誕祭はこちら↓


会場はZirco Tokoさん
新宿の中でも歌舞伎町方面です。

今回のサブタイトルは
〜ずっと側にいようねぴえん〜

メンバーさんもぴえん系の衣装でしたルンルン

笑いありの劇からスタート
れなぱんさんせいや(星香)さんに
ナンパされ、ぴえんレンジャーに助けられる
面白ストーリーでした笑い泣き笑い泣き

そこからそのまま
アドベンチャージャーwithゲーム
カラフルmelody
君に夢中
花火の音

今回はれなぱんさんの好きな曲をとことん
詰めたセットリストになっているそうです

MCでは劇の説明をキラキラ
星香さんが朝からち〇びと言わされたことを
嘆いていました笑い泣き笑い泣き

次のパートはぴえんらしくない曲を〜
フリックフラック
白猫のLilly

次のMCでれなぱんさんはお着替えに
代わりに研究生の松本さやこさんが登場!
フレッシュなメンバーを加えて透明感が増し、
透明な恋の歌

その後、れなぱんさんが登場しソロ曲が
アイロニ



そしてメンバーさんが集合し、BiSHさんの
プロミスザスター



そのまま"約束"つながりで
約束のうた

最後にれなぱんさんから一言

今年は無理をしすぎない年にしたい。
まもなく全国ツアーも始まり、
URA-KiSS登録者数100万人宣言をあるため、
素敵な一年にしたいとのことでした照れ

これにてライブ終了!!
生誕委員の皆さんお疲れ様でしたm(*_ _)m



特典会では、、、
星香さんからライブ冒頭の劇についてお話を
YouTubeではよく見る"せいや"ですが、
生披露は初めてでしたね爆笑爆笑


ぴえん系の衣装、メンバーさんお似合いです照れ


ということで宿題はこちら!!
2022字ということで
前半は今日の主役れなぱんさんについて
後半は「ぴえん」について書こうとしたら
だいぶ難しい文章になってしまいましたガーン



ということで今回は以上です!!

先日も告知させていただいた
KissBee・URA-KiSS用学習テキスト
蜂の巣 ver.2.0
絶賛公開中ですのでぜひご覧下さい!!


アクセスはこちらの記事から↓