皆さんこんにちは、はちはるです。


本日はおこぷれ×KissBee

ツーマンライブにお邪魔しました!!




ライブの様子をお届けします!!




15:00開場 16:00開演

会場はおこぷれファンとKissBeeファンで

大盛況でした!!



暗転した後、Yui-Nonoちっ登場!
じゃんけんして先に歌う方を決めることに

あいこが続く中、勝ったのは、、、
Yui-Nono
曲は
Magic Time♪

その後ちっが登場し、
CHUCHU
昨日MVが公開されてましたね!




ちっ退場後、しばらくして
KissBee見参!
URA-KiSSver.のSEで登場し、
どっきんふわっふー
魔法なんかよりファンタジー

MCではいつもと違った自己紹介!!
おこぷれファンにしっかりアピールしました!

そしておこぷれさんの曲をカバー!
pinkpop

そのまま、、、
キミハジ
繋がれDream!

MCではpinkpopのこだわりを紹介!
その後フリの練習をして残り4曲!!
君に夢中
Rolling!!!!!!
白猫のLilly
Just Sing!

おこぷれファンの皆さんも一緒に盛り上がって
くださったのが何より嬉しかったです!!爆笑



続いておこさまぷれ〜と。
初めからアクセル全開で
ミライギア
おこぷれの歌 2.0

MCではいつもYouTubeの最初に見る
"あの自己紹介"を生で見られました!!キラキラ

どうやらおこぷれのMCは長いとのこと
今日は時間に気をつけてライブするそうです!

pinkpop
Change The World
ルテンソフィ

そしておこぷれさんKissBeeの曲をカバー!
どっきんふわっふー
なんだか新鮮な気持ちになりました〜照れ

そしてフリの練習をして、、、
ドッキリDONDON大作戦
ナツ☆アゲ

クラップ対決では
おこぷれファンVSKissBeeファン
最初はKissBeeファンが優勢かと思いきや、
おこぷれファンが巻き込み大逆転!!びっくり

なお、おこぷれさんの新衣装
実は今日が初披露だったんだとか!!
そんな最新曲が
ハッピースパイラル

これにてライブ終了!!
おこぷれKissBeeも最高最強でした!!爆笑

おこぷれファンの方ともお話できて
充実した1日でしたね〜照れ照れ



ライブ後KissBeeの特典会に参加しました。




セッションではこのブログの話を↓
いたのを見た時は感動しちゃいましたおねがい

では最後に恒例の宿題

今回は
おこぷれKissBeeであいうえお作文!

1分で作成しました(笑)

では今回は以上です!!
盛りだくさんのライブに大満足です!
第2弾があるといいなぁ〜おねがいおねがい

今日お話してくださった
おこぷれファンの皆様
KissBeeファンの皆様
ありがとうございました!!