皆さんこんにちは、松山です。
本日から3回に分けて私 松山蜂春KissBeeを研究するに至った経緯をお話します。



私は普段史学の研究を行っているのですが、数年前のある日、YouTubeKissBeeが動画投稿しているチャンネル
「うらきす【裏KissBeeチャンネル】」の動画を見たのがKissBeeを知る最初のきっかけでした。
それがこちらの動画です。

この動画はKissBeeメンバーの1人、
中山星香さんが大井競馬場にて撮影されたものです。
ただ、私は彼女が何者であるか知り得なかったので、当時の印象としては
「こんな若い女の子が競馬場に行くんだぁびっくり
と何ともおじさん臭い感想、、、アセアセ
その時は中山さんの名前さえ知ることなくYouTubeを閉じてしまいました。



しばらく時が経ち、私のゆかりの地である福島県会津美里町のPR動画を見る機会がありました。
こちらがその動画です。

主役として出演されているのは
椿明来さん。
この動画もYouTubeで公開されているのですが、私はこの動画を見終わった後、おすすめとして出てきたとある動画を見ました。
それがこの動画になります。

いや、自分でもどうしてこの動画を見たかは全く覚えてないんですが、、、照れ
お風呂で待ち伏せしているのび太役の方が先程のPR動画に出演されていた椿さん、そしてもう1人しずかちゃん役で出演している方、、、
「んー、、、この人どこかで見たことあるような気が、、、??

ということで今回はここまで!
次回、
『人の魅力ってのは長年一緒にいても簡単にわかるもんじゃない』