菜園ビュッフェに友達3人と行きましたおんぷ


ランチバイキングで、

パスタとピザは頼み放題ハート

1人1,500円もしなかったカナ?


みかんのブログ-バイキング


お店入ったとたん3人でニヤニヤ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


私はピザが大好きなんで何枚でもイケたよんぷっ


おかずはサラダもあるし、デザートも充実してて満足きら

蜂蜜フレンチトーストとキムチチャーハンと

グラタンが美味しかったびつくり byaimo


ほんと幸せっラブ




全体的にこってりで、重いかんじだから

苦手な人は苦手かも。。。


しかも!絶対太るよな~苦笑

ってことで、このあとボーリングで投げまくりましたスマイル(笑)



またこのバイキング行きたいなあハート2