20081117160111.jpg
今日はケーキバイキングに
行ってきました~o(^o^)o



CanneryRow
~キャナリーロウ~
というパスタ・ピザ屋さんなんですけど
3時半からケーキバイキングも
しているんです

一人1000円で
食べ放題っ♪♪





時計まわりに

シフォンケーキ
レアチーズタルト
キウイのタルト
ワッフル
カボチャプリン
ラズベリーのムース
真ん中が
ガトーショコラ


他にもたっくさんありました(≧∀≦)

一番のお気に入りは
レアチーズタルトです★


3皿は食べましたよ!!

お母さんもビックリ!?←

いや、正直自分でもビックリするほど
食べれました(・∀・)



いや~本当幸せでした♪


また行きたいな(*´д`*)