紋別のゆるキャラ、紋太!

雪像とか展示されてます。

しもしも~?のノラさんに会いたかったけど
寒さに勝てず出演前に撤退(笑)
マイナス15℃に一時間耐えた。。。

自宅から親戚家まで2000km(笑)


カマボコで有名な出塚水産。
映画アンフェアでも舞台になりました。
 
ポケモンGOより


親戚家から撮った外界の風景。
私にしたら、非日常だよこの雪の両方は(笑)


オホーツク紋別空港に展示されてます。
最近外科手術というなの修理から戻ってきました。
会え…よかったわー



紋太!

くまー!

丁寧な仕事だよね


オホーツク紋別空港の様子。

木材加工の街ならでは。


さてさて、楽しい休暇は終わり、お仕事に行く時間がせまってきました。。。