あーバスケうま過ぎでしょみんな。。


同じクラスの人たちの運動神経が半端ないです。。


ついていける気がしない。。


うんネタがないな


あーマリロワ買わなきゃデス。。
・・・・・・


厳しすぎるだろ・・・


高校で一番つらい部活に入ってしまった。。


後悔は・・・していません。。ww


週六というね・・・


おかしいだろ。。


あしたも部活ダー


一年生なので早めに来いと言う事で


五時半起きです・・・
なんかブログめんどくさくなってきたわw


まあ今日は新アニメの話でも・・・


今日の朝やり始めたのは


会長はメイド様!


大きく振りかぶって~夏の大会編~


B型H系


の三つかな・・・


全部見ましたけど


会長はメイド様が一番面白かったかな


大きく振りかぶってはまあ普通に面白いな


B型H系・・・エロっ 


面白いけどエロっ・・・


まあアニメの話はこの辺にしといて


BBの話でも


やっとBクラスにあがりましたー


今日もやってきて まあ1000円しか使ってないけど


プラス30ポイントくらいで


216ポイントくらい


調子はまあまあかな


やっぱり難しいです