- 前ページ
- 次ページ
・・・・・・
厳しすぎるだろ・・・
高校で一番つらい部活に入ってしまった。。
後悔は・・・していません。。ww
週六というね・・・
おかしいだろ。。
あしたも部活ダー
一年生なので早めに来いと言う事で
五時半起きです・・・
厳しすぎるだろ・・・
高校で一番つらい部活に入ってしまった。。
後悔は・・・していません。。ww
週六というね・・・
おかしいだろ。。
あしたも部活ダー
一年生なので早めに来いと言う事で
五時半起きです・・・
なんかブログめんどくさくなってきたわw
まあ今日は新アニメの話でも・・・
今日の朝やり始めたのは
会長はメイド様!
大きく振りかぶって~夏の大会編~
B型H系
の三つかな・・・
全部見ましたけど
会長はメイド様が一番面白かったかな
大きく振りかぶってはまあ普通に面白いな
B型H系・・・エロっ
面白いけどエロっ・・・
まあアニメの話はこの辺にしといて
BBの話でも
やっとBクラスにあがりましたー
今日もやってきて まあ1000円しか使ってないけど
プラス30ポイントくらいで
216ポイントくらい
調子はまあまあかな
やっぱり難しいです
まあ今日は新アニメの話でも・・・
今日の朝やり始めたのは
会長はメイド様!
大きく振りかぶって~夏の大会編~
B型H系
の三つかな・・・
全部見ましたけど
会長はメイド様が一番面白かったかな
大きく振りかぶってはまあ普通に面白いな
B型H系・・・エロっ
面白いけどエロっ・・・
まあアニメの話はこの辺にしといて
BBの話でも
やっとBクラスにあがりましたー
今日もやってきて まあ1000円しか使ってないけど
プラス30ポイントくらいで
216ポイントくらい
調子はまあまあかな
やっぱり難しいです