HHH | 久喜 美容室 PERK.Takayukiのブログ

久喜 美容室 PERK.Takayukiのブログ

埼玉県久喜市でPERK.のオーナーをしています。美容師をしながら、撮影や写真もやっています。

先日、HHH(北海道ヘアデザイナー100人展)の発表がありました‼︎

今年はなんと、端聡賞ノミネートからの、
端聡賞いただくことが出来ました(*゚∀゚*)
撮っていただいた山本さんに感謝ですm(_ _)m

去年はノミネート止まりだったので、本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

去年は、大阪で発表を聞き、今年は金沢でだったので、是非来年は北海道行きたいです‼︎またいい結果いただけるよう努力して頑張ります‼︎


PERK.のホームページも是非‼︎

個人のInstagramもお願いします‼︎

写真だけのアカウントも始めました‼︎

via タカユキ
Your own website,
Ameba Ownd