{711B9C3D-3B80-4061-A987-9BF2DD62A4B6}

何か月も前から計画立てて
ずっと楽しみにしてた沖縄旅行♡♡

出発の数日前に台風発生して丸かぶりチーン
でも飛行機が飛んだので行ってきました!

{5834B121-468A-4D00-B685-59A824B2069A}

大荒れの海なのにやっぱり綺麗。

それに変な得体の知れない海藻みたいなのが
打ち上がってないしビーチに落ちてるものが
いちいちなんかお洒落グッ

さすが沖縄お願い

{61F9DED7-A68C-4893-A73B-A4EF96F44DB2}

チェッインの時間早めてもらって
ホテル行ってプール入れるか聞いたら
今日は日没までなら大丈夫です、
明日は台風なので閉めます、と言われて
ホテルのプールにダッシュ。
サンセットが見れる絶景でした♡♡

温水ジャグジーもあったので
ちょっと寒くても入れました笑い泣き

{18C8700B-1197-4533-BF1B-D5599E0AB3B2}

プールの後は予約なしで
ホテルでシーサー作りできるって
聞いたので行ってきましたラブラブ

旅行に行く前からシーサーは
絶対むぎよもカラーでってめっちゃうるさく
言いまくってて念願のむぎよもシーサー流れ星

私の色塗りが雑すぎて
細かい演出は彼が全部やってくれました(笑)


{876FD6D0-7D6B-49BF-AA19-23A1BA279A60}

その後は雨風がキツくなってきたので
お部屋でのんびりダラダラ酔っ払い

お部屋は12階のプレミアムスイート❤️
キッチンはなかったけど水回りあったし
洗濯機も付いてて寝室は別室の大満足でしたデレデレ

台風の影響かお湯が出なくなって
連絡したらすぐ直らないのでお部屋替えますってすぐに
対応してくださってありがたかったです。

{9D902645-3890-4DAB-A0D4-BFD3263D6A8D}

2日目は台風直撃で海で遊べず
朝ご飯の時に美ら海水族館でも行こうかって
話してたけどホテルの人が
美ら海水族館も今日は閉館ですって
教えてくれて絶望、笑

2日目予定してた観光が全部
駄目になったので浮いたお金で
ホテルのレストランで贅沢。
昼間からお酒飲んで贅沢(笑)

{41CD2231-EB37-4031-B290-952236E7B26D}

朝食ビュッフェも最高♡
3日目の朝は12階の絶景を眺めながら
ビュッフェを食べました。

{E563365D-2E3E-4CD2-BAF4-D13F76BE7F70}

3日目はやっと晴れたので
海に行ってみたけど太平洋側のビーチチョイスしたら
まだまだ強風だったし大荒れでしたチーン

{89EF3B49-2A03-478F-9099-7DA7927B07FC}

帰りも遅延はあったけど
ジンベイザメが頑張って飛んでくれました(笑)

全然計画通りに行かなくて
グダグダだったけど喧嘩ひとつもしないで
帰って来れてよかったですニヤニヤ


また来年、台風の多い時期外して
リベンジしたいな笑い泣き