ウイイレで山雅る 第三回:三本菅崇っちゃうぜ?の巻 | UMest Blog

ウイイレで山雅る 第三回:三本菅崇っちゃうぜ?の巻

折れそうな心を奮い立たせ、お待たせしました?さらに連投で第三回。


今回も俺たちのレジェンド選手を作ってこーかと思います。

んで、選手第ニ段は三本菅崇選手。


奈良クラブで大活躍のサンボンさん。

今年をもって現役引退と言うことで、山雅時代のあれこれを思い出し少しさびしい気持ちではありますが、

長きにわたる選手生活お疲れ様でした!そしてありがとう!!

これからも益々の活躍を期待しています!

そうだなぁ個人的には、もちろんCBとしての圧倒的なサンボンさんも印象が強いけど、

ボランチをやるようになってからの無双具合も超印象的かなぁ。

さらに2008年とりぎんでの地決予選。

グルージャ盛岡戦、静岡FC戦の2日続けてのゴールハンターっぷりときたら、

今でも夢に見るぜ!いや、ホント!


じゃさっそく。はい!


UMest Blog
どうだい?


…。


…おい!コレはキタろ?なっ?なっ?

こりゃ多分10人に見せて6~7人くらいはサンボンさんだってわかるんじゃないか?




はい。じゃぁ作るよ。


EDIT→選手→選手制作で下記を入力。


【フェイスタイプ】モンタージュ


■ベース

・肌の色:2

・肌の種類:1

・しわの種類:7

・顔の骨格:7

・えらの形状:7,-3

・ほう骨のふくらみ:7

・ほうのふくらみ:0

・顔の大きさ:-2

・顔の位置:1

・額の種類:3

・頭の大きさ:7,4

・頭の奥行き0


■まゆ

・まゆの形状:7

・まゆの太さ:3

・まゆの生え方:2

・角度:-3

・高さ:0

・みけんの広さ:5

・まゆの横幅:4

・額の奥行き:5

・濃さ:4

・まゆの色:ブラック


■目

・目:4

・下まぶた:1

・目の形状:-1

・目の大きさ(上):-1

・目の大きさ(下):2

・目の幅:-7

・目の位置:-2,7

・目頭の高さ:1

・目尻の高さ:1

・ほりの深さ:7

・瞳の大きさ:0

・瞳の位置:-7,-3

・目の明るさ:明るい

・瞳の色:ブラウン


■耳

・耳の形状:1

・大きさ:4,0


■鼻

・鼻筋の奥行き:1,-6

・鼻筋の大きさ:5,-7

・鼻筋の付け根:2

・鼻先の角度:0

・小鼻の形状:5,0

・小鼻の大きさ:4


■口

・口の種類:2

・口の幅:3

・口の高さ:-5

・口の奥行き:2,-1

・上唇:-7,1

・下唇:4,-3

・口角の上下:6


■あご

・長さ:7

・幅:5

・奥行き:2

・あご下:0


■ヒゲ

・ヒゲ:23

・濃さ:4

・ヒゲの色:ブラック


【ヘアスタイル】



■ヘアスタイル:ショート

■髪質:ストレート

■髪の種類:61

■髪の色:ブラック


【ボディ】


■身長:181

■体重:75


【アクセサリー】


■スパイク:WEPES Heritage Ⅲ ホワイト×ブラック (ホントはアシックスかや?)



能力系はモの持ってるウイイレじゃわかんないので、

各位の思い出のもと、よろしくしゃっす!

我こそは能力鑑定士!と言う方、こんどこっそり教えてくだちい。


ただ、これは忘れちゃいかん。


【ポジション】CB そしてなんと言ってもD・M・F!