アイカツ・・・いっぱいしました。


でも、コンプには至らずです。


CPが・・・でない!かぶらない!安い!


アイカツ人気も下火なのか、CPが600円くらいで買えるので、


レンコするより・・・イイと思います。


なので、現在のアイカツはほぼレンコしてません。


レンコしたいなって時は、先輩達と対戦してます。


そして、どうしても欲しいCPは買おうと思います。


U先輩に、普通に負けるようになりました・・・Orz=3


妖怪・・・白ウォッチを手にいれました!


青が出てるのに白なのですが・・・


M先輩が大喜びで遊んでました。


今では、部屋の隅っこに飾られています。


ウォッチを手にいれたことで、メダルを集め頑張りました。


ただ、もう満足です。コンプリートとか全然する気がおきません。


特定のメダルは欲しかったりするんだけど・・・


アイカツほど、コレクション欲がわいてこない。


不思議。


でも、青ウォッチがほしいです!


プリパラ・・・先輩まかせ


ノータッチです。どうなってるか、わかりません。


妖怪関係でお願いがあるので、今度、別記事にします。