8/2に発売する零式を求めて、


最寄りのお店に突撃します。


私:零式・・・買いに行くから。


嫁:え?


私:7時半に家でるから。


嫁:え?


私:そして、アイカツする。


8時くらいにお店につくとだれも並んでいない・・・。


張り紙を読むと・・・


零式の当日販売分はありません!


がーーーーん。


でも、メダルとゲラポなんとかが抽選みたいなので、


抽選には参加しようってことで・・・


メダルとゲラポなんとかとゲラポなんとかゲットー!


嫁:これは何するやつ?


私:え?


嫁:何に使うの?


私:え?


嫁:ほー、知らんのに買うたのね。


私:ええ、まぁ・・・


M先輩はすごい喜んでて、メダルを並べてはうっとりしてます。


メダルがいっぱい欲しくなってきたぞー!


価値がまったくわからんのですが・・・