プリパラの存在を知らなかった先輩達にアニメを見せて、


プロモカードを貰うついでに、お試しでゲームをやってきました。


私は急遽入った山狩りに朝早く、雨の中参加していて、


先輩達の感触がわかりません。


プリパラを終えた嫁と先輩が帰ってきて


私:楽しかった?


先:楽しかったー!


U:このカードとこのカードでてきた。


M:これとこれー。


嫁:全然人おらんかったけど、流行るん?


私:たぶん・・・


嫁:先輩、心配してた。


私:?


嫁:(先)パパ、アイカツしろっていうかな?


私:ふっ


私:U、M!プリパラとアイカツどっち楽しい?


先:プリパラ!


と、いうことでうちもプリパラに移行しそうです。


アイカツは続けるのか引退するのか、まだわかりませんが、


しばらく様子見ながらプリパラしようと思います。


とりあえず、ミルフィーユコレクションを買いました。


ダブりの交換やアイカツとの異種交換ができればと思っているので、


またプリパラ用の交換記事を作ります。