嫁のみ敗退。


そして、ここから敗者の弁


嫁:あの子めっちゃうまい!


嫁:優勝候補やわ。


ここまで


次は、私とM先輩との対戦です。


が!


正直、負けてあげようと思ってました。


が!


あまりの下手さに、次で100%負けるとわかったので、本気でやります。


私:本気でやるよ!


M:はじめてパパとする!(にこぉ)


私:(くっ、心理作戦か!でも、負けてあげない。)


M先輩ミスしまくり、私1ミス、アピ全とりで、私の勝ち。


さぁ、次は準決勝!


お相手は・・・・


アイカツおばさん!


私:ついにここまでかぁ。


私:近所の先輩に自慢するために賞状ほしかったなぁ。


でも全力でやります。いざ勝負!


オ:よろしくお願いします。


私:あ、よろしくお願いします。


オ:結構やっているのですか?


私:いえ、4回目くらいです。(またもや心理作戦発動)


お互いに星座ユリカPRのフルコーデ。


さすがアイカツおばさん。


リズムがよくて、叩いてるだけで離されていきます。


むむむ・・・


結論から言おう。


勝った!1分け2アピとりで、私の勝ち!


アイカツおばさん、ちょー悔しがってた。


私:このメッシュの髪型って、どうやったら貰えるんですか?


オ:第1弾からやってたらマイルームで

娘:マイルームで


私:そうなんですか。


私:メッシュは俺らには手に入れられない。


嫁:残念・・・


次はいよいよ決勝、ここまで来たら目指せ優勝!