使用感みなぎるゴスマジックミニハット!


これを、コロコロ付録のトパニャンとでんじんのカード2枚。


アイカツの希望CP1枚くらいで交換できないかなと。


あんまり希望する方はいないと思うのですが、


仮に希望される方が多い場合は、好条件の方と交換しようと思います。


区切りが難しいですが、25日水曜日まで受け付けようと思います。


26日以降に交換先を決めて連絡いたします。


はじめて撮影してみたので、気になるところはコメント頂ければ拡大してアップします。


全体表



全体裏




裏左上



裏左下




裏右下




表右下




表左下




表左上




表右上




帽子の右側にシミみたいなのあり



あとは、どっかにシミがあったはずなんですが、わかりませんでした。


こんな使用感あふれるカードでも交換してくださる方がいらっしゃいましたら、


コメントお願いします。