3連休のうちアイカツにいけたのは・・・・


最後の1回だけ!


しかも、先輩達は2回しかしませんでした。


もっとやろうよ、先輩ぃ。


私:先輩!今日、アイカツ行きましょう。


U:やったー。


M:ファイル持つわ。


U:5回やっていい?


私:いいですよ。


U:うわーい。


M:うわーい。


4台あるアイカツ・・・・またも大渋滞


とりあえず、1回目ならぶ。


M:やった!(アリスワンピ


私:持ってます。


M:これやっていい?(心得のなんか)


私:はい。(難しいから失敗するだろなー)


結果は・・・


M:いちごで、この子倒した!まじで倒した!


私:先輩!すげえええ。

(そして、うるさいぃ、恥ずかしぃ)


まわりの先輩の親御さんたちが、ほほえんでますよ。


U先輩と交代して、


U:はい。


期待を裏切らないノーマル。


台を変えてM先輩。


M:おおおおおおおおおお。


M:お前にやるよ!(美月プレミアム靴)


私:おおおおおおおおお。ありがとう。

(でも、あなたのバインダーに入ります。)


M:これでやめとく。


U:終わったら交代しな。


そして、安定のノーマル


U:絵本のやりたい。


私:アイカツは?


U:今日はもういいかな。


人が減らず、どの台も常に5,6人並んでいます。


穴場のアイカツ、探します。