チョコの里親探し | あした天気になあれ

あした天気になあれ

2008年6月7日生まれ 10歳
男の子(去勢済)




ひょんなご縁で我が家に来た、一時預かりトイプードルのチョコくんの
里親探しのブログです。

10歳ではありますが人間の年齢でいうと56歳くらい、
まだまだ現役で元気なチョコくんの日々を綴っていこうと思ってます。

さてさて、チョコくんに自己紹介してもらいまひょかねニヤリ


『ボク、チョコっていうねん。
京都育ちや。生粋の京都犬やねん。
はじめまして!ウインク
って、ホンマは全然元気ないんやけどな・・・
なんかよーわからんのやけど、知らん家に置いてこられて
そこにはな、ボクの苦手な犬が2匹おって
人の型したチビ怪獣もおんねん。滝汗
ボクにご飯くれるおばさん、チビ怪獣が牛乳こぼしたり
モノ投げたりしてるし、なんかずっと怒ってんねん。

ボク、お坊ちゃんやし騒がしいのは苦手やねん。
静かに過ごせるとこあらへんやろうか?』


まーアテレコではありますがこんな感じで更新していこうかと・・・
どうぞ宜しくです!