はい


鰤です


おんにでっす!!!


すっかりあめばさんから遠ざかってたのでっすが、鰤にインしまっした

ぴぎゅの進化についてけず、すぐにお家に引きこもりまっした、あっはw


最近書いたブログをみたら2013年振り返ってただけだたので、2014年を振り返り鯛と思いまっす!!!w


☆1月

初ひとり外回り※お仕事

ぼくの冬休み~京都~


☆2月

初休日出勤※お仕事

大雪の絶妙なたいみんぎゅでSS5とホミンDVD到着

うぎたんの前髪ブーム再来で画像収集しまくりゅ


☆3月

消費税増税前のお買いものラッシュ

社会人1年目終了ご褒美にプラチナ一粒ネックレスを購入\(^o^)/


☆4月

なにしてたんだろうwww

ミュージカル観劇。


☆5月

ホミンライブTREE参戦!!!

アリーナでおんにのチングの隣の席の方がサインボールGETにつき、拝ませてもらいまっしたw

国立競技場最後のサッカー試合観戦!!!

知り合いの写真展参加

某アイドルのお知り合いとお話できてシアわせ


☆6月

ギュラインの行った某焼肉店で肉を焼きまっした

くまてつバレエ観劇

謎の足痛により会社を休んで話題になりゅ※お仕事


☆7月

おっぱ帰還


大好きなサッカー選手の試合をみて号泣すりゅ

ブロードウェイミュージカル観劇


☆8月

ホテルプールでせれぶごっこ

※おんにはカナヅチ


☆9月

なにしてたんだろうw


☆10月

スパショ

なんだかんだでSS3から東京公演はじぇんぶ参戦できてまっすw

※お仕事は休みまっした

1日目メロンパン席2日目神席

でっした

おっぱ不在の2年間じゅっと席運なくて、しょぼんだたけっど、おっぱがかえってきたら神席きまっした

やたらおっぱがきてくれました

さらげええええええええええええええええええ


☆11月

ミッキーと十数年鰤に握手しった

ぼくの夏休み~大阪~

USJのプロジェクションマッピングに感動すりゅ


☆12月

レアからあげくんに出会う(1/1000の確率!)

初残業終電帰り※お仕事



2014年こうやって振り返ると大したことしてないでっすなw

ここ何年かではじめて出国しませんでっした

ライブもほとんど参戦できず寂しいけっど、今までが行きすぎだたのかなと思ってまっすw


そんなおんにを今年もよろしあ~^_____^