あにょ!

鰤すぎゅるブログこーしん!!!

社会人になってじぇんじぇん更新できてなかたので、2013年おんにの一年をはいらいとぅで振り返り鯛と思いまっす\(^o^)/


☆1月

なにしたんだろー?

バーゲンいって

卒論出して

しんがぽーる行って

シンガポール人にぷろぽーじゅされて←

ヨーロッパに行った!


☆2月

とりあえずヨーロッパ続き!

ヨーロッパは、オーストリア、ドイツ、チェコ、スロバキア、ハンガリーいてきった!

さむかたけっど、現地の人たち的には偶然あったかい日だたらしい!!

からの常夏ハワイ!!!

たのしかたなー

成田空港で数年鰤の再会を偶然果たしたり、ハワイで友達に遭遇したりしまっしたw


☆3月

国内旅行!!!

九州ノープラン旅とか!!!

そして大学卒業

おんにも遂に学生ではなくなるのでっした…


☆4月

入社!!!社会人でびゅー\(^o^)/

入社して3日後の宿泊研修でぼっろぼろに泣きまくるww

人生初の華金はまさかのカラオケwww

ほみんのたまアリ参戦!


☆5月

GWにまとまった休み嬉しくて遊びまくりゅー\(^o^)/

相変わらずの研修の日々

でもディズニーシーに仕事で行ってたのしかたw


☆6月

もう何してたかわっかんなすw

研修続行テストいぱーいで勉強がむばってたw


☆7月

すぱしょすぱしょすぱしょー!!!ふぉう!!!


☆8月

ホミン日産参戦!!!

アリーナでまさかの神席wwwちかかたなあw

パープルラインをあの距離でみれてシアわせだた


☆9月

インド出張!!!

1ヶ月インド生活!!!

インド人になじぇかモテるおんにwww

空港でのナンパにはじまり、セクハラまがいに勘違い恋人の出現www

日本帰国したら、なじぇかお腹いたくなた


☆10月

勉強の日々。


☆11月

勉強の日々。

JJソロコンで3年鰤にJJに再会できまっした\(^o^)/

研修おしまい配属すたーと!!!


☆12月

お仕事に慣れるのに必死。

忘年会忘年会忘年会で終電の日々。

夢の9連休!!!




というこっとで!!!

1年のうち、約2ヶ月を海外で過ごした2013年でっした!!!

2013年は、K-POPからはだいぶ離れた一年だたけっど、変わらずおっぱ達が大好きでっすラブラブ

来年も楽しい一年になるといいな^_____^


ばーい!!!