カニ | ネバーランドが呼んでいる

水の中で暮らしている猫

水槽猫

小さくて、羽みたいな水かきみたいなのがついていて、

金魚みたいにもなる

さっき見ていた猫が、青いきれいな金魚になった

起きて、クリオネに似ているなと思った

夢の中はなんでもありで、

お父さんが若返ったりしていた

枯れた木も生き返っていた

白いジャージを着ていて、散歩に行くと言っていた

中学生以来会ってない同級生が出てきたり

会えない人と話したりしていた

電話は本当みたいで、起きてもしばらく夢だと気がつかなかった

最近たくさん夢を見る

今日は注射を6本も打った

最初は採血で倒れていたのに、とても慣れた

病人みたいだなと、

遠い気持ちで眺めていた

とても楽しいことがたくさん来る

とてもきついことも来る

寝ても起きても夢みたい

楽しいことが多くて嬉しいけど

少し疲れてもいる

海へ山へ

行きたいなー