脚やせ美ボディーblog☆号外2 台風に備えてのお話 | 20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

東京新宿・大阪梅田で展開しているカイロサロンUlyssesの林院長が、20,000人以上のお客様DATAを元に、研究結果をはじめ読者の皆様に有益な脚やせ&美ボディー情報を提供するblogとして再開しました。
最後までお読みいただき、フォローしてくださると幸いです。

こんにちは!Ulysses副院長の月舘ですニコニコ

 

非常に強い台風19号が近づいてきていますね。

先程アメブロでも明日・明後日の営業について

お知らせを発表いたしました。

 

 

今のうちに備えておいた方が良さそうですよねあせる

電車も止まるようですしあせる

窓ガラスに養生テープは貼った方が良いのかなあせる

少しソワソワします汗

 

ネットを検索すると、たくさんの方が情報をUPしてくださっているので

本当にありがたいですビックリマークいろいろと参考にさせて頂いています。

 

 

携帯をちゃんと充電して

iPadも充電して

持っているモバイルバッテリーを全部充電して

乾電池を買ってみたり

基本充電ばっかりしています。

 

なんでこんなに充電ばっかりしているかと言うと。。。

 

Ulyssesに通ってくださっているお客様にも

千葉にお住いの方がいらっしゃって。

前回の台風の時に、ご自宅が2日間停電したそうです。

 

 

停電時に一番後悔したのが

携帯を充電しておかなかったこと

だそうです。

 

携帯を充電しておけば、家族・友人・職場のみんなと

連絡が取れて安心できたのに!と仰っていました。

情報が分からない。というのも不安だったそうです。

 

電気がつかないことも

お風呂に入れなかったことも

しょうがないな。って思えたし、

 

ご飯がないことも

お水が少ししかなかったことも

備えておけば良かったな。。。

で、終わったけど

 

みんなと連絡取れないのが心配でしょうがなかった!そうです。

 

携帯の充電はいつもはしっかりしているのに

たまたま、今日はしてなかったあせる

そんな時に限って、停電。。。

まじで充電は大切だよ!

って、教えてくれました。

 

なので充電を満タンにしております。

もちろん!会社のiPadもです。

 

何事もなく台風が過ぎてくれるのが一番ですが、

何かあってからでは動けませんしねあせる

 

何もないことを祈りつつ、万が一に備えておこうと思います。

 

皆さん、お互いケガの無いように過ごしましょうねニコニコ

 

では、今日のブログはこの辺で(@^^)/~~~

 

フォローしてね…