脚やせ美ボディーblog☆102 【おかげさまで】Ulysses大阪分院開院のお知らせ | 20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

東京新宿・大阪梅田で展開しているカイロサロンUlyssesの林院長が、20,000人以上のお客様DATAを元に、研究結果をはじめ読者の皆様に有益な脚やせ&美ボディー情報を提供するblogとして再開しました。
最後までお読みいただき、フォローしてくださると幸いです。

おかげさまで、Ulysses8年目にしてようやくですが

 

大阪分院を開院する運びとなりました。

 

 

 

色々思うところもあって、苦労もしましたが

 

皆様の多大なるご支援のもと

 

ザ・ホテルリッツカールトン大阪の

エグゼクティブスイートルーム(情報初公開)で

研究施術をさせていただき

 

このたび

大阪梅田某所にある

超高層タワーマンションにて開院することになりました。

 

 

まだ今までのお客様のみの受付枠しかなく

(7/21~23までの暫定営業)

 

 

新規の受付は8月18~21日までとなりますが

ご興味ある方は、特別料金でご案内しますので

HPからの「お問合せ」まで