脚やせ美ボディーblog☆85 【会社あるある】わかってない上司とデキる上司の違い | 20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

東京新宿・大阪梅田で展開しているカイロサロンUlyssesの林院長が、20,000人以上のお客様DATAを元に、研究結果をはじめ読者の皆様に有益な脚やせ&美ボディー情報を提供するblogとして再開しました。
最後までお読みいただき、フォローしてくださると幸いです。

会社ってストレスを感じやすい場所だと思いますが

 

上司の気遣いで大きく変わることもあります。

 

 

 

男性ばかりの職場の場合

 

個人成績や態度によって評価が与えられ

 

それがモチベーションとなって職場は動きます。

 

 

 

ところが女性が働いている職場の場合

 

奇麗だねとか、

仕事頑張っているねとか

 

そういう評価は無意味なことを

 

上司(男性)はわかっていません。

※超絶イケメンなら別の話なのでしょうけど・・・

 

 

 

その上司は、仕事ができる(できていた)から昇格したのか

 

それとも、取りまとめが上手だったから昇格したのか

 

はたまた、いろいろお上手だったから昇格したのか

 

それを知る術はありません。。。

 

 

 

ですが、デキる上司は無意味に女性社員を褒めません。

 

それよりも

 

今日もお疲れ様

今日もありがとう

 

くらいの言葉は欲しいものですね。

 

 

もうちょい言うと

 

ハーゲンダッツくらい買ってこいや~~

 

と言いたいです。

 

 

私が以前の会社で会議した時は

 

美味しい紅茶と美味しいケーキを買ってきて

 

楽しく会議したものでした。

 

 

当然社内では白い目で見られましたけど

 

ほんと「古いなぁ」って・・・

 

社内でタバコ吸ってもいいのに、ケーキはNGなの?

 

会議で糖質摂ることは悪なのでしょうか?

 

何かを共有することは悪なのでしょうか?

 

そもそも会議をくだらないとか無意味とか思うのは

 

なぜなのでしょうか?

 

そのきっかけが、普通のケーキではなく

 

美味しいケーキで、何かひと工夫のアイデアが

 

生まれるならば、私はアリだと思うのです。

 

 

 

 

 

人と同じことしてもダメなんです。

 

それはダイエットや美も同じ

 

同じことして美しくなれるなら

 

この世にデブはいないはず!!

 

 

 

 

 

自分で現状を打開し

 

本質を見抜き、問題を正面から向かい合い

 

楽に簡単にではなく

 

時間をかけるもの

 

時間をかけないもの

 

分けて同時並行で取り組みましょう!!

 

そして必ず、

 

最高の美を手に入れましょう!!