脚やせ美ボディーblog☆70 【安心】食べても良い食事 ~肉バル編~ | 20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

東京新宿・大阪梅田で展開しているカイロサロンUlyssesの林院長が、20,000人以上のお客様DATAを元に、研究結果をはじめ読者の皆様に有益な脚やせ&美ボディー情報を提供するblogとして再開しました。
最後までお読みいただき、フォローしてくださると幸いです。

私の考えは、痩せるための食事ではなく

 

太らないための食事

 

健康であるための食事

 

が最も重要だと考えております。

 

 

 

そもそも、

痩せる食事なんてあるわけがない!

(そろそろ気づいてくださいね)

 

 

私のお客様で痩身に成功した方のほとんどは

 

何を食べるかと考えたとき

 

何キロカロリーなのか?と考えている頃は

 

何を食べても太ったが

 

どの食べ物が身体に良いのか?と考えてから

 

次第に痩せたと言っております。

 

 

 

というわけで、今回の食べてもよい食事は

 

大阪の肉バルPERO天満店にお邪魔しました。

 

※商用で許可をもらっているわけではないので、HPなどはご自分で検索してください。

 

店長の山本さんは、肉の調理が上手で

 

焼くのではなく、熱を入れるという感じで

 

外は焼き目が入り、中はレアみたいな調理をして

 

肉本来のうまさを引き出してくれます。

 

しかもリーズナブルでお財布にやさしい。

 

 

 

なかなかの量でしょ!!

 

でも、脂肪のすくない

 

「イチボ」「ランプ芯」

 

をお願いしてますので、

 

びっくりするほどあっさりと食べられます。

 

※希望の方は電話で

東京の林院長のご紹介で同じものを食べたい

とお伝えください。

そのときグラムを伝えてくださいね。

ちなみに写真は1300gです!!

 

 

 

これスタッフと3人で食べちゃいました。

 

 

 

こんなことをしても、痩せます!

 

牛肉に含まれている成分でアルブミンという

 

身体にはとても大切なたんぱく質があります。

 

これが少ないと、筋肉を動かすときに支障がでたり

 

栄養が行き渡らなくなったりするのです。

 

 

なので、良い肉を食べてください。

 

もちろん食べすぎは禁物です!!

(お前が言うな!と怒られそうですが)

 

 

合成肉とか加工肉とかは食べないように!!