写真整理と家族ニャンズ紹介(*^^)v | ピース&パールとともに

ピース&パールとともに

我が家の愛猫ピース君とパール君のいろんなお姿日記です
趣味のクイリングもぼちぼちと

年末にかけて仕事は大忙しになるので

といってももうすでに結構な忙しさ走る人なのだが

昨日すこし時間に余裕できたので

写真カメラの整理ニコニコとブリーダーさんのブログをじっくり拝見

ブリーダーブログには我が家のニャンズたちや

兄弟たちの写真オッドアイ猫、巣立ったその後のお姿黒猫など

いろんな猫ちゃん三毛猫やわんちゃんチワワ黒たちがたくさんあるので

1度ゆっくり見てみたい目と思ってたので

 

ほんとにブリーダーさんやほかの方のブログは

タメになることや勉強鉛筆や参考になること

いろんなこと書かれてて読んでてたのしいですよね~ニコ

 

そんなこんなでブログ読んでたらすっかり時間が経ってしまいあせる

写真整理が汗汗汗中途半端にあせる

次の時間あるときに続きしましょうっとキラキラ

 

あらためて家族の紹介といってもニャンズたちです

(途中までの写真整理の成果!?!?ニコニコ

ブリーダーさんから拝借

ネコ上段ピース♂

左からお母さんトンキニーズ、お父さんスコティッシュフォールド

ネコ下段パール♂

左からお母さんトンキニーズ、お父さんペルシャ

現在パール4ヶ月、ピース1歳2ヶ月

どうしようもないくらいやんちゃ坊主のパールグラサン

だんだん大人の風格ただようピースウインク

ネコ娘の猫 リアちゃん♀

娘が突然リアちゃんを飼い始めたことから我が家に

猫ブームが到来ラブ

現在1歳7ヶ月とっても小柄にゃー

遊びに行くと足にスリスリしてくるかわいいこですねこへび

ネコ息子の猫 さきちゃん 性別不明

あまりに警戒心強すぎて性別確認すらできない状態ぐすん

我が家の家族の中では唯一の保護猫にゃー

現在推定6~7ヶ月

約5ヶ月くらいから息子のおうちにやって来ましたウインク

しっぽがほとんどないに近いくらいボブテールキャット

まん丸おめめ目、黒光りしてる乙女のトキメキ毛艶がとっても綺麗

ものすごく警戒心が強くてにゃー人馴れにちょっと時間がかかってますが

がんばる息子に徐々に心開いてきてますラブラブ

 

最近さきちゃんの様子がとて~も気になってしょうがない私ラブ

とともに保護猫を飼ってみたい!!という思いが。。。

パールがもう少し大きくなってきたら3匹目は

保護猫に挑戦してみようかしら

そして次は♀女の子猫にもね三毛猫

 

 

こんな感じで写真整理と家族のニャンズ紹介でしたニコニコ