こんばんは。
癒し系アロマセラピストのmisakoです。

スムージー4日目の今日のレシピは、

バナナ、りんご、イチゴ、ブルーベリー、セロリ、お水
でした。

セロリを2分の1本入れたので、他のフルーツに負けず、
しっかりセロリの存在を感じました(笑)

私は生でもバリバリいけるので問題ありませんが、
苦手な方はもう少し量は控えた方が飲みやすいと思います。

スムージー作りに欠かせないミキサー。

今では、種類が豊富なため、とても悩みますね。

自分専用サイズもありますが、

私は一度にたくさん作って家族でも飲めるように、
少し容量多めの750mlにしました。

大は小を兼ねるで、作る量は調整出来ますし、
材料も色々入れたくなるので、
これから購入を検討されている方は、
その点も考慮されると良いと思います。

最初から何万円もする高価な物は必要ありません。

私は1万円前後を目安に選びました。

朝から楽しくなるスムージー生活試してみませんか?