高円寺古着屋めぐり。
寒い。
みかちゃんはつわり(疑惑)と戦いながらも
ついてきてくれた
え 俺の子じゃないよw
かわいいシャツはっけーん
迷ったが買わず。
自分で作ればいいわな
そして作らないの無限ループ






























おかんとおとんが
台湾旅行に行ってきたらしい

そして
占いに行ったんだと


俺は占い信じないです(^q^)ぷぎゃ
いいこといわれたらうれしいけど☆
そこの占い師の店
ぬこがたくさんいたらしー
にゃーにゃーにゃーにゃんにゃんにゃny
ぴぎゃーくぁwせdrftgyふじこ
ぬこいるなら 信じるわー(゚∀゚)w





おかんは俺と妹のことも
占い師に聞いてみたらしい
がくがくぶるぶる
そしたらその人
俺と妹の職業
完全に言い当てた
(妹は看護士







































こいつ・・・できる・・・!


















俺が結婚できるか聞いたらしいw
さすが母wwwwwwwwww親wwwwwwwwwwwwww
したらできるってー
外国人と結婚して
海外に住むかもしれないんだと。
(もしかしたら妹のほうかもしれないとも言ってたらしい
こええええええええええええええええええええ
外国っつってもひれーーーーーーーーーーーーよ
俺日本人とがいいよw
占いって・・・
なんなんだ\(^o^)/
だがもしほんとにあたったら
こっちでめっちゃ宣伝してやんよw





















つか韓国行ったときも
おなじこと言われたきがする


カレーを作った。
じゃがいも忘れたから
ポテチいれてみた
煮込んだらなくなったorz
ショックすぎるーーーー
みかちゃんに
たまねぎの切り方が
斬新と言っていただいた
やるじゃんー俺(褒めてない











にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村
↑カレーらんきんぐ参加してまあーす(嘘
woo.....
feel soooooo bad...............






風邪だそうです
ええ 僕が
あああああああああ
もつ鍋たべたらひいたよ




風邪薬買いに行った
種類ありすぎてどれ買ったらいいかわかんなかったので
薬剤師の人にきいたら
すごいくわしくいろいろ説明してくれた
そして最後の一言が
「どれ買っても 同じですよ(満面の笑み)」
まじかーそうなのかー
のど はなみず せき さむけ
いろいろ書いてるけど結局薬売る為に
効能を前面に押し出して箱に書いてるだけらしい
企業の間でそんな黒い陰謀が陰で渦巻いているなんて!
質問したけど薬なんてどれでもよかったので
エス○ック イブを買ってメンノン立ち読みして帰った
風邪をなめるなっ・・・!




きのう前の会社の同期と飲みに行った
俺がやめたあと一悶着あったらしー
まー俺かんけーないんだけど☆
会社が嫌でやめたわけじゃない
ただ
会長(♀)のバブル時代もいいとこなデザインの上下セットアップのスーツ
色味はエメラルドグリーンに鮮やかな群青色
マルジェラも真っ青な(リアルな)肩パットのラインに
極めつけは金ボタン もちろんダブルのスーツ
時代錯誤なファッションセンス
俺はもう耐えられなかった


それがやめた理由です(嘘
ぱーーーーーーーん\(^о^)/







そんなことは
俺らが飲むときの話のたねにもならん
そのあとしゅーじの家行って
呪いのビデオ40みた
もつくせえといわれた
椅子のやつは ちょっとこわかったw
リアルパラノーマルアクティビティ
しゅーじの部屋は 出る
でもやっぱ
これはまじでこわい・・・!
っていうのはないね
幽霊でないなら死体出してください
僕はサイコ読んで寝ます








にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村
↑らんきんぐ参加してますが
 さいきんは婚活の記事じゃないですねw




やすみぼけで体がついてきません
レッドブルは気休めでしかありません
「飲んだ」という事実が、僕を覚醒させるのです
宗教にはまりやすいからきをつけて
とよくいわれます、
あたってる絶対(^q^)






髪染めましたーー
まだ途中だけど
もうめげそうorz


草食男のグルメ日記

ここからピンクをいれてきます
みどりにしようかちょと迷う
イギリス国旗みたいな 頭もいいな
でもそういうニットでがまんする;; が ま ん




この軟骨の一番上のぴあす
昨日いれたらとれなくなった
とれない以前に  痛い
触れただけで   痛い
穴より太かった
めりめりいってた
どMな僕はやめません
とれないのはいいけどシャフトながいよこれ











今日みかちゃんと映画いったよー!(また
みかちゃんは僕の良き理解者でド変態(そして開発中)肉食系女子です
観たのはバーーーーーーーーーーーーレスク!
おすぎとピーコが
これはオカマの為の映画よねー!と絶賛してたからいってきた
僕はノーマルだよドキドキ


クリスティーナ・アギレラがすっげーかわいい!
美女・スタイル抜群・圧倒的な歌唱力
もう欠点ない
でも胸は豊胸だなありゃ
おっぱいおっぱい!
ちがったらごめんw
夢の為にガンガン突き進んで
年上にも臆することなく意見して
チャンスを逃さないアリ(クリスティーナ)に心打たれた
俺も見習わないと!
世界中がバーレスクの歌とダンスと世界観に虜になること間違いなしの映画でした















エヴァはいつやるの?(´・ω・`)













今年初飲みでした もあー
みかちゃんすごい飲む
酒強いっていいなあ
僕はぜんぜん飲めません
そもそもお酒が好きじゃない\(^о^)/
仕事おわりのクラッシャー後藤召喚
すでに酔っている・・・だと・・・?
しんねんあけましておめでとう
ことしもよろしくおねがいします
ひさびさに話せてうれしかったわ







録画したバクマン。みてねる!
あれどうみてもBLにしか見えないの俺だけ?
亜豆の存在がなかったら完全にそうだよ(´д`*)
てか席となりなのに筆談とか
萌えを通り越して悶え死ぬ
会話しろよっ!!///////////////////
みてるこっちがはずかしいっ!!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村
↑らんきんぐ参加してまー!
 おしてみよー(^q^)
 おしてくださった方はありがとうございます!