福島で麹と暮らすSatomeです。

7/24獅子座1回目の新月の翌日。
ハナリンさんをお招きして、地元福島市で磁場調整お話し会をしました。
今回4月に引き続き2回目の開催。
雨で足元が悪い中、10名の方にお集まりいただきました。ありがとうございますドキドキ

実は、このミューア。
いろんな良い効果があるのですが、その中でも、私は微生物活性という点にも注目して使っています。

アースミューアという磁場調整装置をヨーグルトメーカーに乗せて甘酒などを作ると旨味、甘みが増している感じがするので、やってます(笑)
氣になる方はやってみてくださいね。

{5B31ABF3-8106-403F-BFE5-BDA3047C99D6}

さて、磁場調整とは?
と不思議に思う方もいると思うので、こちらをご覧ください。

私は、電磁波、目に見えない電波が氣になっていたのと、心穏やかに過ごしたい、などの氣持ちから、昨年会津若松でハナリンさんのお話し会があった際に、直接行って話を聴いてきました。

すると、ミューアを購入してから喧嘩が絶えない夫婦関係が良くなったり、車載用ミューアをかってすぐ電氣自動車の電費が著しくよくなり、100キロ位離れた場所から80パーセントの出発でノー充電で帰ってくることができました。

それに、運転中頭がモヤモヤすることもしばしばありましたがそれも改善し、ミューアってスゴイ❗️となり、興味ある友人もいたことから、これは地元でもぜひ広めたい❗️

と、この磁場調整のお話し会をハナリンさんにお願いし福島市で開催することになったのです。

今回は、BEPという埋め込み型のミューアを購入し、早速自宅の地中に埋め込みました。
すると埋めた直後、なにも話していないのに2歳の娘が寝る前に『なんか氣持ちいい〜』と言ってきました。感じたのかな??

これから少しずつ増やしながら、まずは我が家の磁場を良くしていく計画です(笑)
しかし我が家のため、自分のため、と思って埋めたミューアが、実はご近所の磁場をも良くし、そこに住む方々にも良い影響をもたらしてくれるという副産物もあります。

実はミューアは、自分の幸せのようで地元の幸せにも貢献してしまう社会貢献ツールなんです‼️

悪い磁場には、体に良くない症状が出たり、害虫が多かったり、変な音がしたり、原因不明の事故、災害が起きたり、倦怠感があり、ものが片付けられなかったり。

ぜひこんなことがまわりで起こっていたら、ミューアのこと思い出してみてください。試してみる価値はあると思います。

{5587B559-31C2-477F-AC93-29391452AC19}


まずは、私も甘酒、塩麹作りで使っているお手頃価値のアースミューアで効果を試してみるのも良いですよ〜╰(*´︶`*)╯♡
{65BDAA6E-9A38-451A-A7E2-56A40CD5C467}

さて、お話しではわ発明家nazoKさんの作る磁場調整装置ミューアは、故忌野清志郎さんもサークルペンダントをつけていた、ということ。

実は皇居にも埋められていること。

イヤシロチという聖域を作るのに、炭を入れる方法があるがそれだと炭を何トンも要し、コスト、労力が膨大になってしまう。
しかも炭と違い、引っ越ししても持ち運びできるミューアならば、簡単に移動できる、などのメリットがあること。

コイル、無機物、有機物、倍末結晶板、形状等によって構成され、量子や意識の領域にまで作用し、エネルギー物質浸透能力をあげ、活性状態を作り出し、環境とのバランスをとり、永遠に働き続けるということ。

マザーアースというミューアだと天候まで安定させる効果があったり、もう謎過ぎますが、目にみえない領域をいい形で活性化することは間違いないです。
※効果の感じ方は個人差あり。所感だとペットや子どもには、よりダイレクトに届きやすい氣がします。
{99E4B21D-3012-495B-B543-70AB79D667EA}

因みに、農作物にも良い影響があり、生育状態もよくなるという実験結果もあります。
{4188C7E5-B300-4955-B1F8-1310D8E0632A}


人に与える影響。その人らしさを発揮できる
{E1709BB4-9240-4DD0-A3BC-338914A3EB06}


またオルゴナイトとの違いについても説明がありました。オルゴナイトで具合悪くなる方もいるとか?!

{6478E0A8-A227-45AC-B86B-7ED994A178DC}

参加者の皆さん、福島の磁場の話やら、量子意識レベルの深いお話、体験談、効果など真剣に聞かれてました。

{E3B60796-0F7C-4F7A-8F0E-9C3839AA89DA}

お話し会のあと、共催の野地祐子さんの雑穀ランチをいただきました。
二本松市東和町の有機農家、菅野さんのお野菜を使った体に優しいお弁当にほっこりおねがい
ありがとうございました❗️

{DA353567-CD2A-4D2E-B6F7-1689EBF48D64}

それからちょっぴりご紹介ですがSatomeは今回、食堂ヒトトさんで習った米粉マフィンをおやつで作らせていただきました。
米粉、甜菜糖、豆乳、菜種油、アルミフリーのベーキングパウダー、ナッツ、ドライフルーツのシンプルな材料に、やはり麹を、ということで甘酒を少しいれて。

好評だったので、次回なにかの際はまた作りますね(ノ´▽`)ノ
{134DA3C3-56AD-4D92-982B-4861F84D5E1B}

さて、磁場を整えた後は、自分らしく好きなことで生きていくサポート!
ということで、急遽ハナリンW講座を開催することになりました。

8/22の獅子座2回目の新月の日です。
①『好きなことだけで自然にお金が入るお話し』この講座は私も少し前に受けました。
ブログにも書きましたので参考までにこちらご覧ください。
好きなことしかしない!と決めて、当時年収77万円から4年で月商2500万円までになったハナリンさんのお話しです。引き出しの沢山あるハナリンさんから、その時々に応じて出てくるこぼれ話。そして、私のように自分ではわからない自分のことも聞けるかもしれませんよ(о´∀`о)
参加費5500yen

②好きなことを発信『情報発信講座』
大人氣ブロガーとしてのハナリンさんから客観的な視点からもみていただけるチャンス。ブログ、SNS等をお持ちの方は直接みてもらえますよー。
参加費3500yen

①②の二本立てになります。
二本お申し込みの方には1000円割引いたします。

しっかりと学んでほしいというハナリンさんの思いから、限定10名ずつでのご案内をさせていただきます。

8/22の獅子座2回目の新月は、日本では残念ながらみられませんが、皆既日食だそう。

この獅子座の新月は『個の時代の始まり』も予感する新たなスタート日になりそうです。種を蒔くことが大事なようですよー!

ぜひこの良き日に種まきに必要なことを吸収して、ご自分らしく輝いてほしいと思います🎶

それからSatomeも麹を使った発酵パワーランチ、おやつ等で協力できたらと思っています。

詳細は近日中にイベントページを立ち上げますので、福島市近郊で氣になる方はお早めのご予約をオススメします(о´∀`о)