地球は水の惑星だからこそ、宝石の火の力を使うと現実化が早くなるのです! | 【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

一般社団法人ウェルビーイング・ビューティー・ジャパン代表理事
2009年 東洋医学ユリシス鍼灸サロン大阪から、2022年 奈良ASANTE(アサンテ)へ移転しました。

◎電磁波シールドルーム ◎神チェアー光クォンタム療法 ◎アロマ鍼灸 ◎惑星ボディケア®︎ ◎魂のエステ®

 

 

 

 

1月は先週までずっと

宝石と花のゼリツィン®体験会だったんだけど

まさに「ガツーーーん」と

魂のビジョンを感じる新年会となりました♪

 

★その様子はこちらの記事へ

「黒いドロッとしたものが足元から出ていきましたーーーー!!」

 

 

 

 

 

どうやら宇宙レベルでもって

地球人の魂にウェイクアップコールが届いています!

 

宇宙からやってきた

宝石=「火」は

グラウデイング、定着、

現実化する力が凄いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球は水の惑星で

とくに植物は水の叡智を蓄えています。

「水」がもつ自然界の作用は

破壊と再生、浄化と循環パワー

 

 

 

私たち人間のカラダで例えれば

東洋医学の「気・血・水」

 

目には見えないエネルギーレベルで振動させて

心臓から呼吸を通して全身の血液リンパへ

脳神経、筋肉、骨、内臓から

末端神経まで浸透させていく力が大きいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ生まれのゼリツィン®の中には

宇宙の「火」エネルギーと

地球の「水」エネルギー

 

 

宝石と花の38種類の組合せは

地球での原初の神形=人類38DNAでもあると

私は2年前メッセージを受取っています。

 

それは、私だけでなく今や日本上陸3年目で

ゼリツィン®︎を体験した人は2,500人以上いて

全国のユーザー500名以上が継続しています。

 

 

写真は昨年11月に東京で開催された

ゼリンさん来日記念セミナーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、誰もが明確な意図をもって

宝石と花のゼリツィン®を使うと

 

過去も未来も陰陽が統合されて、自分の力で

ココロとカラダと魂のクレンジングができるのですよ!

 

さらに集合無意識のヒーリングも同時に

引き寄せ、具現化スピード化する人が続出しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって凄いことなんですよーーー

 

緊急時や治療レベルは別としてね

 

もう誰かに癒しをお願いして

 

ヒーリングやセッションを受ける時代じゃありません。

 

癒しは自分の力 + みんなで一緒にやると早いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は

これから日本は未だかつて!

地球上でだれも経験したことのない

 

 

 

超高齢化社会へ

子供が生まれないので

人口大激減の時代

に入ります。

 

 

 

要するにですね。お金があっても

人がいなくなって周りは気づけば老人だらけーー。

だからAI時代でキャッシュレスなんです。

仕事も激減します。

 

 

 

だからこそ、今すぐ

カラダを資産として守り育てていくこと

私が昨年10年目にして法人化し

「東洋医学と魂のエステ™️塾」

をはじめた理由です。

 

 

 

魂のエステ™️塾では

植物のアロマ精油やゼリツィン®︎エッセンスの水と

鉱物のクレイテラピーや東洋医学の叡智を使った

究極のセルフケアがグループで学べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先の人生において

長く幸せに生きるには、

ココロもカラダも魂レベルまで

自分でケアできる知識が必須になります。

 

 

まずはじぶんを愛する人になる

その次に大切な人や家族

そして地域社会や仕事

 

 

それが地球の光となって

そのエネルギーは宇宙まで

影響を与えていくんだよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年からの筋道はね

まずは自分というカラダの器を大掃除ですよ。

そうするとね~~~

ゆるゆるとココロ=内面を見つめる時間

魂のクレンジングが必須になるわけです。

 

 

 

 

1/26(日)大阪ゼリツィン®ベーシックは、3時間の1回完結セミナー♪

場所は、大阪なんば~電車で5分「上本町駅」「谷町9丁目駅」すぐ近く

飛行機の方も空港バスが止まるし、新幹線でも便利な場所にあります♪

なぜか遠方からの参加者が多いのがWBBJユリシスの特徴です(笑)

 

 

 

 

ドイツ生まれの宝石と花のゼリツィン®エリクサー全45本セット

☆3時間で1回完結セミナーです 

☆宝石と花ゼリツィン®の基本的な使い方や特徴が学べる講習会&テキスト

☆全45種類エッセンス&専用カードセット付き 

 

 

まずはご自身の癒しと大切な家族ペット動物達へ

セラピストは即セッション可能レベルへ(*^^)v  

誰でも1日で簡単に使いこなせる方法を教えます♪

お申込みはこちら♪ 再受講もどうぞどうぞーー😊✨

 

 

今なら!クレジットカード払いで

5%キャッシュレス還元されますよ!

詳しくはこちら❣️1/23(木)〆切です‼️

 

1/26(日)大阪ゼリツィン®ベーシックセミナーWBBJユリシス第19期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★6月まで!クレジットカード払いがお得です!!

 

 

<2020年WBBJユリシスお知らせ>

 

★★★キャッシュレス・消費者還元5%事業に登録しました★★★

 

2020年6月まで!!セミナーお支払はクレジットカード払いがお得♪♪ 

①大阪ゼリツィン®ベーシックセミナー 

②東洋医学と魂のエステ™塾(初級クラス・中級クラス) 

 

お申込時のお支払いに「クレジットカード一括払い」を希望されると、キャッシュレス・消費者還元事業の対象となります。ご利用のクレジットカード会社から5%ポイント還元されるので、今だけお得です♪ 気になる方は、この機会にぜひご利用ください。

 

※なお、上記①②セミナー以外のユリシス利用分は適用外となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹ただいま定期コース予約で満席につき、一般ビジター枠メルマガ受付中♪

☆☆☆カラダを愛して♡魂クレンズ♡東洋医学ユリシス無料メルマガ 

https://www.reservestock.jp/subscribe/78791

 

 

★【ユリシス予約】最新スケジュール更新中

https://ameblo.jp/ulysses2009/entry-12250064513.htm

 

 

 

 

 

イベント・セミナーのご案内

 

☆宝石と花のゼリツィン®体験会 ☆フラワーエッセンス・ホメオパシー・自然療法に興味ある方へ  ☆ココロとカラダと魂のセッション体験会 

 

1/13 大阪府 1/13(月祝)大阪ゼリツィン®宝石と花の自然療法グループ体験会@WBBJユリシス

1/16 大阪府 1/16(木)大阪ゼリツィン®宝石と花の自然療法グループ体験会@WBBJユリシス

1/18 大阪府 1/18(土)大阪ゼリツィン®宝石と花の自然療法グループ体験会@WBBJユリシス

1/19 大阪府 1/19(日)大阪ゼリツィン®宝石と花の自然療法グループ体験会@WBBJユリシス

 

 

☆3時間で1回完結セミナーです ☆宝石と花ゼリツィン®の基本的な使い方や特徴が学べる講習会&テキスト、全45種類エッセンス、専用カードセット付き

1/26 大阪府 1/26(日)大阪ゼリツィン®ベーシックセミナー WBBJユリシス第19期
 

 

★東洋医学が好きな方へ ★お月さまの暦が気になる方へ ★冬のカラダの養生法を知りたい方へ 

1/26 大阪府 1/26(日) 東洋医学と旧暦カレンダーのよみ方ワークショップ & 新年会
 

 

 

3476_yzbimda5njnjotg1m

◆東洋医学とアロマや自然療法が好きな方へ ◆クレイテラピーと美肌ケアに興味ある方へ◆究極のセルフケアを学びたい方へ

2/2 大阪府 2/2(日)東洋医学と魂のエステ™️塾 初級クラス(第3期)

2/9 大阪府 2/9(日)東洋医学と魂のエステ™️塾 初級クラス(第4期) 
 

 

◆初級クラス修了生へ ◆カラダとココロと魂の繋がりを知るクラス ◆もっと自分を愛して磨いて生きたい女性へ

 

3/8 大阪府 3/8(日)東洋医学と魂のエステ™️塾 中級クラス(第3期) 

3/15 大阪府 3/15(日)東洋医学と魂のエステ™️塾 中級クラス(第4期)