<続> 38年生まれの1円玉の秘密?!その② ゼリツィン®38本チャレンジ体験談 | 【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

一般社団法人ウェルビーイング・ビューティー・ジャパン代表理事
2009年 東洋医学ユリシス鍼灸サロン大阪から、2022年 奈良ASANTE(アサンテ)へ移転しました。

◎電磁波シールドルーム ◎神チェアー光クォンタム療法 ◎アロマ鍼灸 ◎惑星ボディケア®︎ ◎魂のエステ®

 

はーーい (^O^)/ 昨日の1円玉のお話のつづきです♪

https://ameblo.jp/ulysses2009/entry-12512802736.html

 

 

★メール転載ここから

 

↓ ↓ ↓

 

 

職場で集金の際に金額が合ってるかの確認をするのですが、
その時に1円が多く入っていたので返却しました。




2.3日後、全く同じ事が起こったのです。
そんな偶然ある❓珍しいな。
と思いながらあまり氣にしていませんでした。
 
 


そのすぐ後、仕事で
自分にとっては想像もしていなかった、
ショックな出来事があり、かなり凹みました。

 

 

 


「私のせいで…」

「申し訳ない」
 
と、考えれば考えるほど
落ち込み自分を責めていました。




ショックな出来事の帰り道、
電車を降りようとしたら目の前に1円が…

 

 

 

 


「また1円‼️」

と思いながらも
後ろに人が居たのでそのまま通り過ぎながら

 

 

 

 


「1円❓1円ばっかり目の前にくる」

何かのメッセージ❓
とハッとしました。

 

 

 



そして翌日。

 

はい、現れました。

 

出かけ途中に道端に1円。

 

もう笑うしかなかったです。

 

 


(体調不良で、首の痛みと頭痛はなかなか消えなかったのですが、

この1円を見つけて手に取った時から不思議と痛みが消えました)

 

 

 


↑拾った1円。よく見ると三十八年‼️
   38の数字にもビックリです。

 

 

 


「1円さんありがとう」と手にとり

「私へのメッセージは何ですか❓
と、ゼリツィンに尋ねてみました。

 

 



答えは…

5-3でした。
その答えに納得しました。

(その答えに「ありがとうございます」と感謝の氣持ちが溢れてきました)
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ ↓ ↓  ☆ユリシス回答
 
 
なにかを決意して行動にうつす時に、言葉にし改革をおこすということ。
 
かつて戦時中には、どこの国も
言論にも感情にも自由はなく、とても縛られていました。
 
 
 
 
だから、現代の私たち子孫が豊かで平和な世の中になっても、
 
 
まだ過去のデータがDNAとして、
頭=脳に残っているので、無意識アラームが発動して
周りとのトラブルやすれ違い、ココロとカラダの不調をおこします。
 
 
 
 
その時は、もう一度それが
本当に一人でもやり遂げたいことなのか
 
 
自分だけでなく、周りや地球への愛に対して、
どういった影響力があるのか。。。
 
 
未来のビジョンにフォーカスしていくと、
反対も応援や心配だと気づきます。
 
 
 
 
 
そこに感謝して大いなる魂の愛を感じたとき、
ようやく自分のカラダから
必要ない過去生データとして昇華されます。
 
 
 
 
これはひとり一人の魂データと
家系と肉体カルマが違うので、他人には出来ないのです。
 
 
 
38本チャレンジで奇跡がおこるのは、そのせいです。
周りとの摩擦も実は、感情の記憶と
カラダのDNAを結びつけるためのポイントです。
 
 
 
 
しんどくても自分ととことん向き合い、
誰かとの不思議な繋がりに気づき、
大きな癒しを感じることで、
過去も未来も現在も変えていきます。
 
 
 
 
地域のお祭りや、お盆の精霊流しのような、
団体ワークそのものですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☝コレ実際にメールもらった一円玉の写真デス!
 
 
 
 
 
 
>>メール転載つづき>>
 
 
 


そして、2ndチャレンジ完了して今日、
部屋の片付けをしていたら
大量の1円が袋に入って出てきたんです。

 

 

もう、笑えました。

 

 

 

 

 

もーーー大量の1円玉にびっくり!!でしょーーー!

 

 

はい。この続きはですね。

MIHOさんの今は亡きお父さんから

魂のメッセージに続くのですが、、、、

 

 

 

ここから先は、一般公開してないので

無料メルマガに登録してバックナンバーお読みくださいね。

https://www.reservestock.jp/subscribe/78791

 

<続> 38年生まれの1円玉の秘密?!その② ゼリツィン®38本チャレンジ体験談(ユリメル8/28号)..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ゼリツィン®38本チャレンジは、ゼリツィン®ユーザーなら誰でも無料で参加できる、魂のクレンジング方法です。

 

※すでにユーザーの方は、FB秘密のグループに参加申請すると、皆さんの過去の体験談がみれますよ♪

 

※38本チャレンジに興味ある方は、全国のゼリツィン®体験会かベーシックセミナーで聞いてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 
 

 10/22(火祝)大阪ゼリツィン®ベーシックセミナー@ユリシス第18期の詳細はコチラ

 

 

 

 

★ゼリツィン®エリクサージャパンHP >> https://www.sellizin.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹ただいま定期コース予約で満席につき、一般ビジター枠メルマガ受付中♪

☆☆☆カラダを愛して♡魂クレンズ♡東洋医学ユリシス無料メルマガ 

https://www.reservestock.jp/subscribe/78791

 

 

★【ユリシス予約】最新スケジュール更新中

https://ameblo.jp/ulysses2009/entry-12250064513.html

 

 

 

 

 

 

イベント・セミナーのご案内

 
 
 
☟ビジター1回のみ参加お問合せください!
◆東洋医学と魂のエステ™に興味ある方へ ◆究極のセルフケアを身につけたい方へ ◆カラダを愛して美しく生きたい方へ
 9/8 大阪府 東洋医学と魂のエステ™塾(第2期)
 
 
☟大人気!9月サロン体験会お待たせしました!
☆宝石やパワーストーン・お花・植物が好きな方へ ☆ドイツの自然療法に興味のある方へ ☆美と健康セラピストの方へ 
 9/14(土)大阪ゼリツィン®宝石と花の自然療法グループ体験会@ユリシス
 
 
☟大人気!9月サロン体験会お待たせしました!
☆宝石やパワーストーン・お花・植物が好きな方へ ☆ドイツの自然療法に興味のある方へ ☆美と健康セラピストの方へ 
 9/23(祝月))大阪ゼリツィン®宝石と花の自然療法グループ体験会@ユリシス

 

☟大人気!10月サロン体験会お待たせしました!

☆宝石やパワーストーン・お花・植物が好きな方へ ☆ドイツの自然療法に興味のある方へ ☆美と健康セラピストの方へ 

 10/13(日)大阪ゼリツィン®宝石と花の自然療法グループ体験会@ユリシス

 

 
☟10月から消費税UPにつき、9月中お申込がお得です!!
☆宝石と花パワーストーンが好きな方へ ☆ドイツの自然療法に興味のある方へ ☆新しいセラピーツールを手に入れたい方へ
 10/22(火祝)大阪ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー@ユリシス第18期