私だけでなく家のわんこまで元気になった!ゼリツィン®︎遠隔WEBセミナー‼︎ | 【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

一般社団法人ウェルビーイング・ビューティー・ジャパン代表理事
2009年 東洋医学ユリシス鍼灸サロン大阪から、2022年 奈良ASANTE(アサンテ)へ移転しました。

◎電磁波シールドルーム ◎神チェアー光クォンタム療法 ◎アロマ鍼灸 ◎惑星ボディケア®︎ ◎魂のエステ®

 

 

 

 

 

すこし前に、宝石と花の波動セラピーを使って

ゼリツィンWEBセミナーを開催したのですが

その感想をシェアしたいと思います。

 

 

 

本文に出てくる、2-4という記号は

38本の宝石と花をブレンドしたボトルの一つですが、

今回の参加者のための遠隔ヒーリング用に、

偶然に選ばれたボトルでした。

 

 

 

WEBセミナーでは、PCの画面をとおして

遠隔で70名以上の方と、同時に繋がることができました。

 

 

 

たとえ、オンタイムで見ることができない場合でも

時間差で遠隔ヒーリングが届けられることがあります。

 

 

 

実は、波動療法や自然療法の世界では

時間差というか時空をこえてエネルギーが届くので

 

 

世界中どこにいても

対面でお会いしていなくても

遠隔ヒーリングの効果が充分に期待できます。

 

 

 

ぜひ、リアル体験談よんでくださいね💓

 

 

👇 👇 👇

 

 

↑PC画面にはオンラインで話す、ゼリツインJP代表の千春さんと私

画面をうつしてるのが、後から自宅で視聴してる参加者さん

机の下の茶色い子が、お家の中でのびてるワンちゃん🐶

 

 

 

 

弥生さん。こんにちは。
やっと今日ゼリツィンセミナーを視聴できました。
今回もすごい変化があったので報告します。

 

 

 

週末に旅行に行っていたので、

我が家のワンコのお世話を娘に頼んで行ったのですが、

 

 

朝は元気だったワンコが夜

娘が帰ると元気がなかったようで、

娘から連絡があり心配していました。

 

 

 

 

 

 

一昨日の夕方、私たちが帰っても元気がなく、

ジャンプができなくなっていました。

 

 

とりあえず、お散歩が出来たので、

私たちが留守にしていたので、拗ねてただけかな?

 

 

と思っていましたが

心配になったので昨夜、病院に連れて行き、

痛み止めの注射をして帰ろうとすると嘔吐し出し、

病院へ戻り今度は吐き気止めの点滴。

 

家に帰ってからも嘔吐にぐったりして、

部屋の隅で丸くなってるだけでした(泣)

 

 

今朝もあまり元気がないので、様子を見るために

午前中お休みして午後から出勤の予定でしたが、

 

 

なんだか家の中が重たく感じたの

セージを炊いて部屋を浄化し、

ワンコが元気になるようにアロマを炊くのに、

ゼリツィンにワンコが元気になるエッセンスを聴くと2-4。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコの原因は私?

 

 

理由はともあれ休めとのメッセージだったので、

ワンコのことも心配だったし、

私の気持ちも疲れてたので午後もお休みし

 

 

アロマ+ゼリツィンでアロマを炊き

セミナーを見ていると

今朝まで部屋の隅から出てこなかったワンコが、

 

 

セミナーが聞こえる場所に出てきて

気持ち良さげにスヤスヤ寝だし、

セミナーが終わった後は

おもちゃを持って来るくらいに元気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの中でのセッションでも

2-4が出てきてびっくりですし

今回は、ワンコを通し私が癒されました。

 

 


最近、仕事の人間関係がスッキリせず、

鼻は詰まるわ、ノドのつかえが取れない、

咳もと1カ月ほど、薬生活していたのですが

 

 

もちろん、ゼリツィンもアロマも駆使していましたが、治らず)

 

 

 

ミナー開始から、浄化なのか

鼻水ダーダーで咳込みながら見ていましたが、

終わる頃には、鼻通りもよくなり

身体が軽くなりました。

 


今回は、ゆっくり身体を休めて

ゼリツィンセミナーを視聴することが、

リラックスだったようです。

 


前回に続き、ウェブセミナー恐るべしです(笑)
長くなりましたが、報告まで。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
途中、こんな感じで机の下からも出てきました。
ほんとに癒されてるって顔して寝てました。
 
 
(大阪府 かおりさん&くりんちゃん🐶)
 
 
 
 
かわいいーーーー❣️
と、思わずPCに叫んでしまいました(^_^;)
 
 
ドイツでは、人と動物のための自然療法として
お医者さんが使っているのも納得ですね。
 
 
 
ペットの動物たちは、飼い主さんの
カラダの痛みや不調をキャッチして
先まわりして癒やしてくれる存在です。
 
 
元気になって良かった( T_T)\(^-^ )
 
 
 
ゼリツインは誰でも資格もいらずに
簡単にセラピーを使いこなせるのが魅力です!
子供にも安全に使えます。
 
 
7/15・7/21は大阪で体験会もありますよ❣️
8/4は、下の写真のベーシックキット全てが手に入る
3時間ベーシックセミナーもあります。
気になる方は、ぜひお問合せください。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

▼▼▼ 夏ゼリツィン®︎関連イベントお申込受付中♪ ▼▼▼

 

 

7/15(祝月)大阪ゼリツィン®宝石と花の自然療法グループ体験会@ユリシス

https://resast.jp/events/354322

 

7/21(日)大阪ゼリツィン®宝石と花の自然療法グループ体験会@ユリシス

https://resast.jp/events/353663

 

8/4(日)大阪ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー@ユリシス第17期

https://resast.jp/events/353662

 

9/1(日)東京ゼリツイン X エンジェルチューナーでBODYヒーリング修了者向けWS

https://www.reservestock.jp/event/351931