命の光、美は光!宝石療法はカラダに七色の光をとおしていくよ! | 【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

一般社団法人ウェルビーイング・ビューティー・ジャパン代表理事
2009年 東洋医学ユリシス鍼灸サロン大阪から、2022年 奈良ASANTE(アサンテ)へ移転しました。

◎電磁波シールドルーム ◎神チェアー光クォンタム療法 ◎アロマ鍼灸 ◎惑星ボディケア®︎ ◎魂のエステ®

 

 

 

 

 

11/11 世界平和記念日は東京に日帰りで、

宝石療法の中級クラスで楽しく学んできました〜〜

 

 

 

ドイツ生まれの宝石と花の波動セラピー

『ゼリツィン®︎エリクサー』出会いは2017年の夏

魂友の千春さんが立ち上げた会社の体験会

 

 

 

そこから1年びっちり付き合って、全国セミナー件数NO.1になりました!

≫≫ うれしい報告❤️第1位プレゼントが届きました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるご縁から、世界的に有名な画家さんが大阪ユリシス来店時に、

ゼリツィン®︎から彼女に、インスピレーションが降りました。

 

 

 

彼女には長年、頚椎の難病があって

手足がマヒした状態で奇跡の作品を描いているのですが、

ゼリツィン®︎を使った素晴らしい波動アート作品が、

次々に完成したのです‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年11月には東京で、

それらの絵画とゼリツィン®︎コラボ企画として

ドイツからも、創業者の来日記念セミナーとともの

開催されるのでお楽しみに♪

 

 

 

そんな嬉しい話をセミナー参加中に聞きながら

ふと思い出したのですが、

画家の彼女と初めて会ったのが、

ちょうど1年前の11/11だったのです!

 

 

 

思わず、皆さんにシェアして

すごーーいと感動してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼリツィン®︎中級クラスで

宝石療法に詳しく、花曼陀羅の創始者である

岡安美智子先生もおっしゃっていましたが、

 

 

宝石の光とは、カラダに七色のプリズムを通す

治療法として知られていました。

 

 

 

さらに、植物の水の流れが加わることで

光合成がおこり生命力が甦ります。

 

 

 

 

それがゼリツィン®︎によって数々の奇跡をおこしている

まぎれもない事実なんだと思います。

 

 

 

 

私自身も鍼灸の臨床現場で、信じられないほど

経絡エネルギーの光の通りやすさを実感し、

魂と心身へのヒーリング効果を確信しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、新たに中級クラスでは

8つの宝石の結晶構造から性格を分析したり

とても面白い宝石と花セラピーの効果を学んできました。

 

 

気になる方は、11/23(祝金)大阪セラピー体験会にぜひお越しください。

11/23宝石と花セラピー体験会@大阪ユリシス・上本町ほか募集中です❣️


▼お申込ページはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3476

 

 

じっくり心身の癒しや治療を受けたい方は、

80分個人セッション・宝石フェイシャル・魂クレンズ、をご予約ください♪

 

 

▼個人セッション一覧ページはこちらです

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/3476

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花や植物は、無償の愛で人を癒してくれます。

 

だからこそ人として、愛を受けとり

 

誰かに愛を与え、喜びを分かち合いたいと願うのです。

 

そんなことを、白いユリのお花から教えてもらいました。

 

 

≫≫ 浄化に最強の白いユリのお花から教えてもらったこと!

 

≫≫ お花さんに、どうして咲くの?と聞いたら『命の種への感謝と、仲間へのエール』

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコカラダを愛して♡魂クレンズ♡東洋医学ユリシス無料メルマガの登録はこちら

 

 

メモ11月以降のセミナー・体験会UPスケジュール一覧はコチラ

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/347

 

 

≫≫ ユリシス予約スケジュール更新

 

 

≫≫ 翌月以降のリピーター先行予約はコチラ 

  (希望コースを選択するとカレンダーがでてきます)

 

 

≫≫ その他スケジュールお問い合わせはコチラ

  (備考欄に、希望日時とコース・ご紹介者ご記入ください)