こんばんは!ユリシーズです⋯眠い眠い🌙

昨夜サッカーアジアカップ準決勝を無理して
最後まで見たからですが、その価値はあった
と思います🇦🇪

それにしても3-0での勝利は予想していま
せんでした😲

何と言っても大迫選手が素晴らしかった!相
手のプレッシャーを受けながらもボールをし
っかり収めて攻撃の起点になり、しかも自ら
得点できる⋯半端ないと言われるだけありま
す😊

あの細身の体になぜあれだけのフィジカルコ
ンタクトの強さが秘められているのか骨格
で劣る日本人が参考にすべきプレーがたくさ
ん見られるので、今夜こたゴンと一緒にもう
一度録画を見て勉強したいと思います🤔

何はともあれ、決勝戦での活躍を期待してい
ます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今日は研修3日目⋯満員電車に揺られて西新
宿に辿り着きました😵
京王プラザホテル!20年近く前、取引先の
社長になぜか気に入っていただき、ここのバ
ーでご馳走になったことがあります😋

豪華絢爛なバーでバーボンなるものを初めて
口にし、社長にスコッチやブランデーとの違
いを教えていただきましたがもう忘れてし
まいました😅

いつもはランニングにステテコ姿の社長が高
級スーツに身を包んでいるのを見て、思わず
目を見張った記憶があります😲😲😲

そしてママちゃんにプロポーズしたのも京王
プラザホテルだったと思う10年前の記
憶はかなり曖昧です😅

今日は珍しく残業のママちゃん!会議の資料
の準備でてんてこ舞いだとのこと😣

帰ってきたら確認してみます😉


Ulysses