本日新規のお客様 | Ulysses(ユリシス)

Ulysses(ユリシス)

まつ毛エクステサロンUlyssesは、ベット一台の小さなサロンですが"一人一人のお客様を家族のように大切に思う"ことをモットーに接客させていただきます。

美容所認定サロンですので、安心してご利用ください。

先程、妊婦さんがいらっしゃいました音譜

お話してると、出産に対する不安や期待

が伝わってきてかわいいなぁ(*^▽^*)

って思いましたニコニコ

私の参考になるかわからない出産ネタ

ベラベラ話しちゃいましたあせる

かえって不安がらせてないかな…ガーン



またbabyが生まれたら連れて来て

くれると言っていただいたので♪

カワイイbabyに会えるの楽しみラブラブ




アタシにもあんな初々しい妊婦時代

あったな~(〃∇〃)

不安で毎日毎日たまごクラブを

読みあさってたな~(〃∇〃)





あれから…13年…

いつの間に、子供の熱にも

ケガにも動じない母になったのか。。得意げ





妊婦時代を思い出して、

今日は子供たちに優しくしてみよっとドキドキ

本日限定!!べーっだ!










Android携帯からの投稿