子育て中のママさんへ★☆ | Ulysses(ユリシス)

Ulysses(ユリシス)

まつ毛エクステサロンUlyssesは、ベット一台の小さなサロンですが"一人一人のお客様を家族のように大切に思う"ことをモットーに接客させていただきます。

美容所認定サロンですので、安心してご利用ください。

昨日は、7ヶ月のbabyが

ママと一緒にご来店ニコニコ

ニコニコしてとっても可愛いラブラブ

カールだったので、手のあいてる私は

ママとお話しながら

ずーっとダッコしてましたラブラブ!

癒されましたぁぁぁ≧(´▽`)≦


子育て中のママさんによく

言われます…

「こーゆうお店があって良かった音譜

と…1番嬉しいお言葉ですv(^-^)v


子供がまだ小さいと、どこ連れて行くのも

グズって周りに迷惑かけるのではと気にして

自分の事は後回ししょぼん


私にも経験がございますあせる

花の20代を丸ごと子育てに費やした

わたくし…今より確実にフケてました(笑)

当時の写真なんて見れたもんじゃ~

ございませんっ叫び

でもそのお陰で、今こうして、好きなこと

させてもらってる訳ですがにひひ



そんな気持ちから、子育て中のママさんに

も気兼ねなく、ゆっくりして頂きたい!



子育ての悩み、ママ友の愚痴、旦那様の

愚痴、お姑さんの話…などなど

普段誰にも言えないことを、

関係ない私にだからこそ

皆さん愚痴って発散して帰って行きます音譜



それでいいんですグッド!

是非、愚痴のゴミ箱に利用して頂きたい!べーっだ!



ママが綺麗でいつも笑顔だと

1番喜ぶのは、お子さんです(≧▽≦)





子育て中だからって諦めて、

美意識低くなっちゃ~もったいない汗



旦那様やお子さんのためにも

いつまでもピッカピッカに輝く

ママさん目指しましょ宝石紫

























Android携帯からの投稿