今日もタロット占いのお話です。

 

四季くんは自分の霊感でカードを引いているのですが、昨夜は守護霊さんの力を借りて占いをしてみていました。

すると…当たる当たる!冴え渡っています。四季くんが自分の力でカードを引くより、より明確に具体的に結果が出ています。

「占い、四季くんも守護霊さんにやってもらった方が精度が高いんじゃない?」と聞くと、「疲れるから嫌だ」と言われました。

四季くんの守護霊さんは神様級で、その力を借りようとすると疲労感が半端ないようで、3〜4回占うのが限界のようです。

 

ところで、あんまり的中率が高いもので、それなら投資先を占えないかと試してみました。

このご時世、投資や副業でもしないとやっていけないなと思っていて、色んな事に手を出しているうちの一つが株なんですけど。

昨日、日本政府が半導体の会社を支援すると言ったので、試しにその半導体の会社に投資するとどうなるかを占ってみてもらいました。

 

結果は…

 

四季くん「あ。ダメだこれ。外れてる」

 

リム「当たってるか外れてるかわかるの?」

 

四季くん「はっきりわかる。これは全然だめ」

 

というわけで、カードは出したもののリーリングもせずにさっさと出したカードを片付けてしまいました。

タロットカードで金運を占うのは難しいのでしょうか…?

だけど副業について占うと、「この副業は利益より出費が多くて成功させるには何度も賭けに出なければならない」とか、「あの副業は稼げるし豊かな未来が待っている」とか、副業に関しては占ってみるとお金関連の結果もしっかり出たんですけどね。

 

なのに、株は占えない。

占える事と占えない事の線引きは?

わかるような気もしますが……まだまだ曖昧で手探りです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村